人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ海が・・・&

恋しくなってきました☆

海には いつ行ったきり?
海好きで 海チカでない人に怒られそうだけど・・・?(笑)

今日の写真は 茅ヶ崎から辻堂に歩いて行く途中、江ノ島が見える。10月朝の海です☆
すっかり朝ウォーキング出来てません・・・(泣;)

そろそろ朝出来なくても、海に行くぐらいはしたいところ。
まだおあずけ〜。
引っ越し前には 江ノ島まで歩きながら 写真撮りたいと思ってます☆
早く体調回復しないとね〜☆

家決めました☆
なんと、さんざん不動産屋担当と物件見て回ったのに、夜中に見たネット検索で探してしまいました〜!
でも、横浜市内をやめて 横浜の隣り「横須賀」
自分でも意外だったんですが、同じ金額出すなら 古くても自分にあった物件を見てたら、横須賀に。
もう隣りはすぐ横浜なんですけどね!
横須賀の友人に話したら 「そんな気がした〜!」って言うし、親友は「決まるときは そんなもんだよ〜!」って言う。
そうなんですかね〜????(笑)

地下鉄沿線のもよかったんだけど、今日、見に行った1SDKのテラスハウスは 15年前の家だけど なんか落ち着く感じがしました。
何でだろう?
1階5畳、2階DK7畳、ロフト3畳、駐車場付き。仕事部屋としての空間も作れる。
一応、2年は住んでみるつもりだけど、フリーで仕事するには スペースあるけど立地はどうなんだろ〜?

なんといっても駅から近いのに 静か・・・。
さっき急にセキュリティーが心配になった。 明日、もう一度行って見てこよう☆

横浜は 知れば知るほど 住むのにためらいが出てきた。
今の自分には あわない気がする。
横須賀に住む事になったのを、仕事先の担当に話したらビックリしていた〜!!!
勤務は 20日ごろから。勤務地は 担当お悩み〜! すみません・・・。(横浜高いし、坂多いし・・・。)
勤務地候補は 川崎、東戸塚かな?

ネットで調べた物件で、不動産屋さんの場所まで知らず、来週の契約は 北久里浜まで行かないといけないらしい・・・。
北久里浜にある前に行った占いの店の話ししたら、不動産屋のおじさんびっくりしてた〜!(笑)

2年前に 横須賀に通って 勉強していた時には まさかその後、横須賀に住むとは思ってもみなかったよ〜!(笑)
撮影関連で たまには来ていたけどね〜!
人生は何かつながっていくものなのかな〜??? 

横須賀の人たち、市民の仲間で〜す。よろしくね★(2年ほど・・・) 
仕事と 家と shippnaの再スタートは 横須賀からはじまりま〜す☆
自分でも 意外...。
インスピレーション信じましょうか・・・?(笑)


☆今日の写真☆「茅ヶ崎からみる江ノ島」2008年10月デジカメ撮影
そろそろ海が・・・&_f0179947_20272357.jpg

by shippna | 2008-11-07 21:30 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna