人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広いな〜横浜〜!

昨日は ちょっと疲れてましたね〜!
ブログでグチ書いちゃったな〜って 今日は反省・・・。すみませ〜ん・・・。
マイナスな事は 書かないよう気をつけます☆

今日は 工事の音&振動で起こされました〜!
今、住んでいる家の前が駐車場で、無断駐車されないようにきちんと柵がつくらしい。
鍵付きの柵になるそうです。 最近、物騒だしね〜!

今日は 2つの不動産屋さんに行って、横浜市内を5件、横須賀3件内覧してきました。
横浜って広いね〜!!!
場所によっては「ここも横浜〜???」っていうところもある。
予算決めてまわってるけど、新築で安く出しているところもあれば、坂の上だから安かったり、インターネット使い放題やエアコン、照明、冷蔵庫付きもある。
洗濯機置き場がなく、共同で使用料無料のところもあった。
何を重視するかだけどね〜。
有線付きもあったよ〜!! ロフト付きは天井高いから 開放感あったね〜。
庭付きやペット可の物件でも リーズナブルもある。
今は設備よくしないと 学生でも入らないんだって〜!
前のアパートとか住んでいた頃と様変わりしていて ホントビックリですよ〜!
意外とあるものです!

今日はたくさんまわり、決まらず、保留。
不動産屋が横浜市内なんだけど、2つとも担当者が横須賀の人で 横須賀の物件も見てきました。
ふ〜ん、駅から徒歩圏内でも 真っ暗だと帰り困るし、難しい決断で〜す。
ホント、横浜って広いよ〜〜〜〜!!!

今日の写真は 横浜山手で見た木を下から撮ったもの。
大きな木を下から見てみる事を私はよくやるよ〜☆
大きな木の生命力はすごい!木からパワーもらえま〜す☆

適度に自然があってくつろげる空間がもてたらな〜って 思いますね〜☆
家探し、頑張る〜(^ ^)/  自分の城は 自分で作る〜☆(笑)
家の内覧も楽じゃないね〜〜〜。

ちょっと海行きたいけど、茅ヶ崎から出たくなくなっちゃっうから 行かないようにしてます〜。
決断鈍ったら 困るも〜ん(笑)


☆今日の写真☆「山手で見た大きな木」2003年フィルム撮影
広いな〜横浜〜!_f0179947_2134556.jpg

by shippna | 2008-11-03 22:14 | 横浜

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna