人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

本日、やっとまるまる1日休み〜☆ 何日ぶり? 
昨日、夜10時過ぎまで事務所でがんばり、アルバム制作の仕事を仕上げた〜☆
でも 12ページ分。あとは 主催歌手の先生の連絡待ちなので、まだ未完なのでした・・・(泣;)

仕上げて 気が抜けて、バテました・・・。
今日はゆっくりしてます。
夜は 近くの地元温泉に行って来ようかな〜?(市内温泉でガマン・・・) 
うまく見れれば、月見で露天です☆ どうかな〜?

最近の忙しさにすっかりウォーキングに行けません・・・。
海にもなかなか。
海みながら のんびりまったりしたいね〜。
まぁ この間 ひなたぼっこ出来たからいいか〜(笑)

今日の写真は 前のウォーキングの時に撮ったもの。
海から 自宅に帰る途中に見た花に蝶が・・・。
こんな一瞬の写真が撮れた事、うれしいね☆
蝶が飛び立つところを撮ってみたいかな? 次回の課題です!

写真の雰囲気は のんびり。
忙しい日常でも いろんな事の切り替えができるといいね〜!
のんびりリラックスして、明日からまたがんばろう☆
明日は 就職試験なんで、緊張しまくりです・・・(笑)
見た目落ち着いてみえるけど、私は すごくあがり症なんですわ〜!
でも ホント落ち着いて見えるから 私は女優か・・・?(笑)


☆今日の写真☆「茅ヶ崎で見つけた花と蝶」2008年10月デジカメ撮影
のんびり_f0179947_1453555.jpg

by shippna | 2008-10-27 14:46 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna