人気ブログランキング | 話題のタグを見る

称名寺3

今日は雨降りですね〜。
でも気温は高いような・・・?
最近、1日ちゃんと取れる休みがない〜(泣;)
まぁ 頑張り時です・・・☆
雨でも 頑張りましょう☆

昨日は 場所は遠くないけど、ホテルのショーの仕事でした。
人数それほど多くないけど、時間は長く・・・。
歌の好きな人が多いですね〜!
昨日は 感動屋の先生で、生徒さんがうまく巣立って行く姿に 何度も泣いてました〜!オトコの先生なんだけど。 
「自分に素直でいいな〜」なんて、思ってしまいました。
私は、ホント素直じゃないなぁ・・・(笑)

今日の写真は 昨日に引き続き、「称名寺」
本堂の前、お線香をたてるヤツなのかな〜? 大きな・・・。
その3カ所の足に 顔がある〜!!!
前回、春に行った時に気づいたんだけど・・・!
左の写真です☆

もう1枚、花はある一角に咲いてました☆
オレンジがかった黄色は、好きな色です☆
前にも載せてる花だけど、10月22日バージョンで〜す(笑)


☆今日の写真☆左「称名寺本堂前に こんな顔」 右「境内に咲く花」2008年10月デジカメ撮影
称名寺3_f0179947_8245390.jpg称名寺3_f0179947_8251757.jpg
by shippna | 2008-10-24 08:46 | 横浜

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna