人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮る人

至るところで 写真を撮る人に出会います。

今はケイタイで撮る人も多いから、いろんな場面を見ます。
そんな人たちをたまに撮ってみたり・・・。
結構、おもしろかったりします☆

写真を撮るには、1眼レフ持参の人、コンパクトデジカメ、そしてケイタイ。
前に、この3つを地元の祭りで試した事があります。
同じようなカットを3パターン撮ったり、3つの特徴生かして撮ってみたり。
ただ、3時間ぐらいの時間に、ひとりで1眼、コンパクトデジカメ、ケイタイを3つこなしている姿は、よくよく考えるとおかしな姿ですよね〜!
終わった後に、「なぁに、ひとりで戦ってるんだ〜?」って疑問が・・・(笑)
結構、ハードで・・・この後は カメラセレクトしてます!
後からみると、いい思い出で〜す☆(笑)

今日の写真は、山形のお城で出会った父子。
お父さんがケイタイで子どもを撮る姿です。
無邪気な子どもがかわい〜☆ そして、お父さんのパーカーの絵も かわい〜☆
微笑ましい光景で思わず、撮ってしまいました☆

9月から毎日書いているこのブログ。
人を載せたのは はじめてかな?
人を撮らないんではないんですよ〜! でも人は、背中が多いかな?
人の背中は おもしろいもので、大人は哀愁を感じ、子どもは未来(希望)を感じます。
不思議ですよ〜!
背中は 語ります。

今日の写真のお父さんは、大人ですが 哀愁はまったく感じません〜。
たまには、こんな大人もいます(笑)


☆今日の写真☆「写真撮影の父子」2008年4月デジカメ撮影
写真を撮る人_f0179947_6464214.jpg

by shippna | 2008-09-20 07:15

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna