人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライト

太陽光のあたたかさもいいんですが、ライトの灯りもいいです。
ライトの光のもつあたたかさみたいなもの、ありますね。

空、特に夕日を撮っていて 街中にいるとライトが入る事が多いんです。
気にして見ていると、いろんなデザインがあるんですよ!
だんだん気になりはじめ、昼間でも撮る事もあります。

ライト自体のデザインだったり、ライトの付属品だったり・・・。
その土地柄みたいのもあったり、風景とマッチしたものだったり・・・。

仙台に行った時は、歩道橋の途中から撮ってみたら、馬に乗った小さい伊達政宗が・・・(笑)
でも、今年の夏に行った時は いなかったから、変えたんでしょうね〜!
小さい伊達政宗は ドコに旅立ったのか・・・?(笑)

空を撮りはじめて気づく事って 結構あります。
ライトもそうですが、電線の多さにもビックリします。
電線からトリが山ほどこっち見てたりすると、これはまたビックリで・・・!!!(笑)

ライトは 昼の顔、夜の顔ちがうから2度楽しめますよ〜☆

今日の写真は 熱海の海岸近くのライト。
夜になる前、ブルー背景にライトと木のシルエット。
撮ってみたら なかなかよかったです☆

行き当たりばったりで行った熱海で、こんな景色が見れて幸せでした〜☆

写真自体は ちょっと哀愁でしょうか・・・?(笑)

去年、金沢文庫のイベント出店時に、この写真をすごく気に入ってくれた女性と会いました。
縦、横、両方のポストカードを買っていただき、感謝です☆

☆今日の写真☆「熱海海岸のライト」2007年9月デジカメ撮影 
ライト_f0179947_1125159.jpg

by shippna | 2008-09-07 11:58 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna