人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

17日は、私の誕生日。

特に何するでもなく、仕事して、夕方、PC教室行って・・・。

友人や仲のいいスタッフから、メールがきたりしていたけど、ビックリしたのが、職業訓練で今、一緒の隣りに座ってる女の子から、プレゼントもらった事!

授業の合間に、「コレ、お家で食べてください」って、くれたよ(^^)
誕生日_f0179947_1342596.jpg

かわいいクッキーです!

少し年齢の話ししていたら、「shippnaさん、サギですよ〜!」と隣りのMさんが言う!
何かと思ったら、「だって、全然年齢相応に見えないですもん!」だって!!!!(笑)

「サギなんて言われたの、はじめてだよ〜!!!」と言って、二人で笑ったんだけど(^^)

Mさんが、「誕生日に授業って、イヤじゃないですか?」と言ってきたけど・・・
「7/17は、今までいろいろあって、お泊まり保育の時もあれば、寝ないで仕事の時もあるし、祖母の葬儀だった時もあるから、普通に過ごせるだけでいいよ」と、話した。

Mさんいわく、「すごいですね〜」と。

今だから、理解出来る事、あるよね(^^)


あと、スタッフのメールで知ったんだけど、ウルトラマンの第1回放送が、7/17だったそうで、「ウルトラマンと誕生日一緒だよ〜!」と言われた!
だから、ウルトラマンが気になるのか?(笑)

18日ですが、また会いました〜!
誕生日_f0179947_140145.jpg



話しは変わるけど・・・
大家さんのおばあちゃんが、茶碗蒸しを作ってくれました(^^)
誕生日_f0179947_1455464.jpg

できたてをくれて、母が家まで運ぶのが「大変だった〜!」と、話していた!

陶器の器が、何かなつかし〜(^^)
久々、食べたかな☆


ありがとう(^^)
皆さんに感謝しています。


19日からの連休は、どう過ごしますか〜?
私は、19日事務所仕事、20日は、都内の現場。
21日は友人と会って、WinのPC借りて、22日期限、職業訓練の提出書類作り。

忙しいけど、どうにか生きています(^^)
では、また。
by shippna | 2014-07-19 01:56

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna