人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お参り&

1月4日

あっという間に、もう4日!
休みの日は、月日の流れが早いです!!!

元旦と2日は のんびりして、2日の夜中から、映像編集仕事はじめてます。
ず〜っと続けては、やってないので、自分が思っていたより、進んでないのが現実...。

納期と注文DVDの枚数だけは、きているので、がんばりますね〜(^^)

去年回った、八福神のひとつ、寶蔵寺にお参りしてきました。
一番、今の家から近くて、母も行ける距離なので...。
でもね、ここは、弁財天なので、商売、芸能の神様ですが...(笑)

夕方、ちょっとだけ行って、デジカメ撮影とスタンプぺったんしました(^^)
その写真、載せますね〜!
お参り&_f0179947_17291697.jpg

お参り&_f0179947_1729245.jpg

お参り&_f0179947_17292939.jpg

交通安全のお地蔵様?
お参り&_f0179947_17293810.jpg

十二支のお守りご本尊もあったよ!
お参り&_f0179947_1729416.jpg

お参り&_f0179947_17313046.jpg

午年のはコレ!

弁天様は、暗ーいお部屋にいました。
写真は撮れず...。看板のみ!
お参り&_f0179947_17334233.jpg


弁財天のスタンプは、こちら。
お参り&_f0179947_17352351.jpg

母は、スタンプしなーい! 人任せだよ!(笑)

行けたら、残りの八福神めぐりをしたいなぁ...。
それも編集の進み次第ですね〜!

帰ってきたら、玄関で母が、「今年は お参りしたから、良い事あるかな〜?」って、つぶやいたよ(^^)
去年もしてるんだけど...?

お守りなどはココはないので、、今度、どこかに買いに行こうと思ってる。
まだ、予定は未定かな?


話しは変わりますが・・・。
2日、弟たちが家に来ました。
甥っ子は 小6になって、足のサイズ26cm!!!
思ったより、背は伸びてないけど、中学行ったら 伸びるかな〜?

甥っ子の念願の焼肉屋に、連れて行きました(^^)
私、ごはんも食べれるようになったけど、久々の焼き肉は、ちょっと、あとしんどかったけど。
かわい〜甥の希望は叶えてあげたよ(^^)

本好きなので、本屋とブックオフも!
まぁ私は朝から、ごはんの準備など、忙しかったけど、年に1度のお正月、楽しかったで〜す(^^)

それにしても、 「小6は、こんなに食べるのか?」っていうぐらい食べます!!!!!
焼肉の前に ポテトたくさん食べても、こんなに〜っていうぐらい、食べました!
家に帰ってきてから、ケーキを食べてるのも、ビックリ!!!!

弟も、すぐにケーキ食べてたので、義理の妹が 「あの人たち、おかしいですよね〜!」って言っていたから、いつもなの???
スゴイねぇ・・・!

お参り&_f0179947_17552168.jpg

弟たちが持ってきたお芋ケーキ。
シンプルでおいしかったです(^^)


ここ何年も、仕事ばかりしてきてるので、今年は プライベートを充実させたいで〜す(^^)
楽しい時間、たくさん過ごせますように・・・。

まず、仕事終わらせなければ〜。
では また。
by shippna | 2014-01-04 18:05 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna