人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バテてました・・・&残り写真


12月22日

ふ〜やっと起きていても 大丈夫になったぁ!

まぁ、突然きましたよ!!!
16日から行きはじめた保育園3日目にして、帰宅後、夕食中、気分悪くなり、動けなくなりました!
なんか胃のあたりがすごくふくらんできて、とにかく気持ち悪く...。

まぁその後は、詳しく書くと、具合悪くなってしまう人がいると、申し訳ないのでやめますが、吐き気と発熱が突然きました!

突然なので、ワケわからず...。
でも、子ども相手の仕事だから、「もしや?」と思い、次の日、朝早くに申し訳ないけど、園長先生&主任の先生、園に連絡して、病院に行かせてもらいました。

とにかくもう近くにしか行けないので、近所の病院へ。
内科診察前も待ってられなくて、ベッド借りて、休ませてもらう。
やっと診察で呼ばれたら、「ウイルス性胃腸炎だと思うけど、ノロの検査しますか? この世代は、自費になりますけど...」と言われた。
まぁ仕事柄、やるべきだと思ったけど、こういうのは、自費?職場?と思ったので、園に電話してみた。
とりあえず、「やってください」との事で、またしばらく待って、検査した。
結果は、大丈夫。

胃薬、整腸剤など5種類ぐらいもクスリを処方してもらい、終了。

とにかく具合悪いとき、待っているのがツライ。
なかなかここまでの具合悪さの時に、ひとりで行った事がなかった病院なので、小さいところでも「待つ」事がシンドイと思った事、はじめてだ!
クスリも待つんだよね〜ふ〜!

やっと帰宅して、至近距離なんだけど、やっとという感じで...。
園に報告電話して、木金とお休みもらい、入ってそうそう...まったく...。

24日から復帰予定だけど、やっと今日、22日家で少し起きていても 大丈夫になった(^^)
TVつけていると連休だから、クリスマス関連のことやってるけど、今年は、それどころではないので、客観的に見ているね。

まだ、載せきれてないクリスマス関連写真を、少し調子いい時に、載せてしまおうと思って、PC作動しました〜。
☆横浜関内付近、道路沿いです!
バテてました・・・&残り写真_f0179947_17144058.jpg
バテてました・・・&残り写真_f0179947_17143403.jpg
☆横浜ベイクォーター
バテてました・・・&残り写真_f0179947_17144877.jpg
バテてました・・・&残り写真_f0179947_17150480.jpg
 ークリスマス〜☆
楽しいクリスマスを お過ごしください(^^)


まぁ私は、ケーキぐらい25日までに食べれるように復活したいなぁ...(^^)

ホントは、今年中に新しいPC購入予定で、今週末、見に行く予定でいたので、残念!
今のPC調子いまいちのまま、だましだまし使ってるので...。
明日、大丈夫そうだったら、午前中、早いうちに、PCだけ見て、即帰宅で行ってくるかなぁ...。
行けたら、だけど...。
行きたいなぁ...。

22日は まだゴロゴロしています...。

皆さんも、寒くなってきたので、健康に気をつけてくださいね〜

では、また。


by shippna | 2013-12-22 17:30

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna