人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日&12日の空

10月12日

最近、10月だというのに暑いよね〜!
11日、0〜2才の子どもたちとお散歩に行ったんだけど、暑くて・・・。
座りと立ちのバギーを押して、行ったんだぁ。
前を歩いていく先生の歩く早さが早い〜!
追いつかないし、横断歩道でとまった時の立ちバギーのブレーキがちゃんとかけられず...。
ふ〜。

公園について遊んでる時は風が強く・・・
すべり台をがんばって登ろうとする子と まったく登らず、待ってる子の差が激しい。

芝生に大きめタオルひいて、ちょこんと座ってる赤ちゃん組がかわいい。

行き帰りのバギーひきと、帰ってきてから、順番にシャワーをして、着替えさせたりが戦争で、ヘトヘト...。

まだフル勤務ではないけど、この日は自宅帰ってきて、バテちゃった!!!
暑さがね...。
まいりました・・・。

帰り道、近所ですが...空写真撮りました。
☆ヨコバージョン
11日&12日の空_f0179947_21505897.jpg


☆タテバージョン
11日&12日の空_f0179947_21515147.jpg


同じ被写体のタテとヨコ、奥行きが違う感じに見えませんか?


12日は 事務所仕事。
前日、夕方〜夜寝込んでいたけど、どうにか復活!

仕事リストに、たくさ〜ん書かれていて、ふ〜(ーー;)。。。
全部はムリで、土日でこなす事にしたけど、仕事は、やってもやっても まだまだたくさんあります...。
きりがないので、見切りつけて帰ってきたけど...。

「現場に月曜日、入れない?」って言われたけど、断った!
これ以上仕事したら、冗談じゃなく、死んじゃうよ!

うちの社長は、自分に甘く、他人に厳しい!
やれやれ...。


夕方、空が少しオレンジになってきたので、外に出て写真を...。
11日&12日の空_f0179947_2214063.jpg

木が茂っていて、よく見えな〜い!!!

2Fに行き、夕景を。
11日&12日の空_f0179947_222194.jpg

山から 後光が射してる〜(^^)

タテバージョンも。
11日&12日の空_f0179947_2234080.jpg

木の葉がジャマだね!

オレンジの空は やっぱりイイね(^^)
束の間のリラックスタイム☆

明日も 見れますように☆☆☆


話し変わりますが、さっき、茹でた栗を包丁でむいていたら、疲れちゃった...。
栗、食べたいけど...手が痛い。
半分で終了して、残り明日。

誰か、栗むいて〜(笑)


では また。
by shippna | 2013-10-12 22:12 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna