人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏空

7月27日

このところ、時間出来ると、ゴロンとして休んでたりしたら、だいぶ調子いいです。
心配してくれてる方いたら、大丈夫ですからね(^^)

まぁ暑いので...外歩きながら、「ふ〜」とか言っちゃいますけど。
仕方ないですね〜夏は暑いのだぁ!

前は30度が夏だな〜と思う気温だったのに、今は、30度が涼しく感じるのが不思議ですね〜!
慣れってコワイ!
だけど、人間の適応能力、スゴイって事ですよね〜(^^)


26日、就活。
横浜駅周辺の空、眺めて、「夏〜」って思った瞬間写真!(笑)
夏空_f0179947_1423754.jpg

空をふと眺める時間も大事です☆

活動しながら、ひと休みする時間もちゃんと取ってます。

もう選んでもいられないので、派遣会社や保育がらみも視野に入れ、来週登録会や保育園の面接入れました。
販売の派遣は初ですが、アパレル経験で、どうにかくい込めないかというもの。

保育園求人はたくさんありますが、ブランクがだいぶあるので、どうしようか?考えてましたが、ブランクOKで、研修制度のある会社見つけました。
電話の感触はいいですが、とりあえず面接でお話聞いて来ます。
新規オープンのところだから、どうかな?

あと書類選考まち1。これから書類出すもの2 あります!

今週土日は バイト。
土曜は事務所、日曜は現場、パーティー会場です。
比較的、事務所は今、ゆっくりめに仕事出来るので、助かります☆


先日、社長が、私が習っていたピアノの先生のところに行き、8月の発表会の正式な撮影が決まりました。
8月末に、映像&写真の仕事。
話しはスムーズにいったらしいですが、やはりどこもコストダウンに!
商売としては厳しい世の中。
仕事、いただけただけ幸せでしょうか?

今回、私は紹介で、当日も参加するかは?

コチラもいろいろ落ち着いたら、またピアノレッスン再開したいですね〜(^^)


話し、変わりますが、さっき、お弁当作りしていたら・・・。
おかずのたまご焼、すごくふわふわに出来た〜(^^)☆
牛乳多めに入れるといいみたい〜☆
ささっと作るので、写真撮り忘れちゃうけど...すみませんが、コトバで伝えま〜す(笑)


あと、電車の行き帰り、久々音楽聴いた。
行きはJUJU、帰りはBUMP OF CHICKEN。
落ち着いた感じの曲が心地いいけど、なんかせつない感情もあり。
でも、せつなさって、人間だからの感情。
味わっておくか!(笑)

BUMP OF CHICKENは メジャーな曲しか知らなかったけど、聴いてみたらイイよ〜☆


では また。
by shippna | 2013-07-27 02:15 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna