人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18~21日のこと

7月22日

暑さに負けてないですか〜皆さん?

このところ、現場仕事が入り、暑いのもあって、19日はバテてましたけど、どうにかやってます。


まず18日、午前中は病院、午後は撮影現場でした。
その前まで比較的涼しかったので、大学病院の待合室が暑くて、バテバテ!
いつもより待って、呼ばれたら、先生が違う!
いつもの先生は、隣りの部屋。
???と思ってたら、個人病院を紹介されました。

まぁどちらかというと、大学病院は好きではないので、受入れましたが、診察日に診察なし、今までの先生じゃなく、急に紹介????
ここの病院は 利益だけなんですか?ね〜!

紹介された病院は、横浜市内ですが、今より少し近くなるぐらいです。
ほぼ毎日やっているので、次回診察予定3ヶ月後の1ヶ月前に予約して行くようになります。

まぁ、薬さえ毎日飲めばいいので、次回10月に行ってみます。


この後、都内の撮影現場に行きました。
横浜から京急線に乗り、その後も乗り継いで、現場へ。
横浜駅からの空。
18~21日のこと_f0179947_27478.jpg

思ったより遅くの到着だったけど、カメラマンが先にやっていたので、その後、仕事してきました。
このイベントは、場所は下町、毎月やってるので、お客さんが慣れていて、私が写真受付にいたら、「新顔ね〜!」と(笑)

長くここの仕事やってますが、なかなか言われない言葉です(笑)
アウェイな感じ!!!
みんなに注目されてるのは、気のせいかと思いたかったけど、気のせいではなく、やりにくかった!!!
まぁ 途中から開き直りましたけど(^^)

スタッフのおじさんから「来月も来て下さい」と言われました(笑)
新顔が、めずらしかったみたいです!

どうにか1日、こなしてきました(^^)


20日は、神奈川県内の現場。
夏休みになったからか? 朝、クルマ渋滞で、どうなるかと思いました〜!

8時に現場入り、終了22時だったので、長い一日でした!
カメラマン2人が300人近い人の写真&映像撮り、私はプリント&販売しました。
途中のアクシデント、いろいろあったけど、どうにかいきましたね!

ロビーにあった花、写真撮りました!
18~21日のこと_f0179947_2131039.jpg

18~21日のこと_f0179947_213238.jpg


帰宅が久々、24時近くで...。


21日午後、事務所手伝い。
DVD盤面作成や発送準備してきました。
18時で 事務所仕事終了。

帰りの空は コチラ。
18~21日のこと_f0179947_2161351.jpg

18~21日のこと_f0179947_2162364.jpg

18~21日のこと_f0179947_2163230.jpg


この後、スタッフSさんと社長と、めずらしく一緒帰りだったので、流れで、そのまま飲みに行きました(笑)
母は弟たちと久々、お墓参りに行って出かけていたので...。

朝、母は出かける時、「お父さんに よろしく言っておくから〜」と言いながら 出て行きました(笑)
弟たちはクルマなので、母も体調いい時、出かけます。

甥のRが家に一度来たら、背がものすご〜く伸びていてビックリ!!!
子どもの成長は 早いです!(^^)


就活ですが、先日の面接結果、昨日きました。
NG...。
なかなか厳しいですな〜!!!


ここ最近、ざ〜っと書きました。
とにかく日々、動いてますが、仕事は どうなるんでしょうか?

現場で接客して思うのが、お客さん相手の仕事が楽しいけど、いろんな話しも聞くし、クレームもありで、日々、勉強だな〜と。
体力的には ホント長いしツライ。でも おもしろい仕事なので、今までの経験もあって、やれるんでしょうね〜!


今回はここまで。
では また。
by shippna | 2013-07-22 02:48 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna