人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大桟橋より

6月30日

29日は 事務所仕事。
集合写真の注文や急ぎのDVDダビングなど、それほど忙しくもないので、ひとり作業。
やることリストの仕事をこなして、夕方早めに帰宅。

夕方、久々ゴロゴロして 休んでました。

前日、大桟橋にいた時に、結構太陽の日差しあびてしまい、日焼け止め塗っていたのに、日焼けしてしまった!
だからなのか、だる〜い。
まぁ、歩き過ぎですか〜?(笑)

結構、歩くの平気。だけど、ちょっと 歩き過ぎでしたね〜!

友人が「わたしなら、筋肉痛だよ!」と言って笑った(^^)

今回は、大桟橋からの写真です!
☆スロープあがり中。
大桟橋より_f0179947_1205938.jpg

☆屋上のくじらのせなかから、海〜☆
大桟橋より_f0179947_1204760.jpg

☆ベイブリッジ方面
大桟橋より_f0179947_1213936.jpg

☆遠くにマリンタワー
大桟橋より_f0179947_123446.jpg

☆ひなたぼっこの人!
大桟橋より_f0179947_1225440.jpg

☆3塔見える位置。カップルで見ると 幸せになるらしいよ!
大桟橋より_f0179947_1241994.jpg

☆みなとみらい方面
大桟橋より_f0179947_1252787.jpg

☆くじらのせなかの真ん中ぐらい!
大桟橋より_f0179947_1245982.jpg

空が近いなぁ...。
☆もう一度、ベイブリッジ方面
大桟橋より_f0179947_126429.jpg

☆結構、芝生があります!
大桟橋より_f0179947_1272428.jpg

☆空は大きいなぁ・・・!
大桟橋より_f0179947_128642.jpg



大桟橋からだと、ほぼ360度近く、海が見えて、空も近い!
天国に近い感じがする。
自然を感じられる。

ただ、ウッドデッキの歩く音が結構する!
あと、ウッドデッキは暑い!

海をちゃんと感じられました(^^)
海好きには うれしい☆

次回は 象の鼻〜赤れんが方面かな?


話し変わるけど、29日夜、TVで「音楽の日」っていうタイトルで、歌番組やっていたね!
長いので、途中少し見たけど、久々、マッキーの「♪どんなときも」聴いたぁ。
これ好きだぁ(^^)☆

世良公則も出ていたけど、かっこい〜ね!
スマップの「JOY」っていう歌、少し前に家で歌っていたら、母が 何を聴き間違えたか?
「何、ちょいちょいって言ってるの?」と...(笑)

私:「ちょいじゃなくて、ジョイなんだけど...!」と言ったんだけど,,,「joy」が流れると、思いだして、笑っちゃう(^^)

気分が落ちていても、音楽はイイね☆

30日の仕事に行く電車の中は、何を聴こうかな?
1時間ぐらい片道かかるので、何がいいかな〜嬉しい悩み(^^)
私の出身高校の近くまで行きます。
どんなに変わってるんでしょうか?

夕方からの仕事もめずらしいかな・・・。


では また。
by shippna | 2013-06-30 01:35 | 横浜

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna