人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月後半ひとまとめ

6月26日

6月も後半ですね!
このところ、体調いまいちで・・・

先日の熱出して以来、どうもお腹が痛くなる事が多い!
どうも冷え症も、究極なのか?
いろいろ対策しはじめ、スパッツや足指ソックスなど履いたり、足腰の冷え取り、血行を気にかけてやっていたら、少しよくなってきたかな?

この腹痛、毎日なので、ストレス性かと思ったけど、ストレス解消しに出かけても、出先で腹痛。
ウ〜(ーー:)。。。

冷房がダメです...。
首にストール巻いたり、あったかい飲み物飲んだり...。

結局、行き出したスタジオは、寒すぎてNG!
どうにか出来ないかと、本社スタッフや社長にも相談したんだけど、今でもクーラーすごいのに、真夏はもっと、温度下げると聞いたので、仕方なく...辞める決断しました!

気分的に 落ち込んでしまいました...。
久々にド〜ンと...。
週2日でも やっと決まったのに、自分のカラダの弱さにビックリでした...。
トホホ...。

まぁ 何やってもダメな時は、ダメなんですね〜!!!
仕方ないです。
なるようにしか ならないのです。


先日、前からチケットを取ってもらっていた毎年恒例の「ALFEE ライブ」に行ってきました。
ビックリしたのが、いつもチケット取ってくれるNと話していて、知り合って、もう13年も経っていた事!!!!
はじめて会った時、向こうは、大学生だったからね〜!(笑)
共通点がある仲間がいるのって、いいですよね(^^)

今回、4列目!
すご〜い近くで、嬉しかったけど、途中、冷房で冷えちゃって、お腹痛くて、ちょっと辛かったけど楽しかったです(^^)
気合いで 腹痛は治らなかった!(笑)
ロックガンガン、よかったで〜す。
次回は たぶん11月かな?
その時は、もっと楽しめますように...。

ロビーの花で、不思議なバラがありました〜!
コレ!
6月後半ひとまとめ_f0179947_2252031.jpg

触ってみたけど、本物でした〜!!!

はじまる前に 近くのカフェで ひと休みした時に飲んだカフェオレ。
ハートで、ラブリーでした!
6月後半ひとまとめ_f0179947_2272499.jpg



編集仕事が月曜日で、やっと一段落つきました。
苦労したものも仕上げて、すべて納品したのかな?
めずらしく、社長とスタッフSさんと、居酒屋で帰りに作戦会議しました!
なかなか話す時間も取れないので、たまにはいいですね。


先日、母と久々デートしました。
母は「久しぶりだね〜(^^)」とご機嫌でした。
横浜は、人が多くて 母は疲れてしまうので、藤沢に行ってました。
もうオーパは、バーゲンやってました!

最近、母は調子がよくて、友人に会ったりする時間も持てるようになったんです。
出かけても、疲れやすいですが、少し休んで、筋肉が回復すると大丈夫になるので、調整しながらのお出かけですが、この日は、楽しそうでしたよ(^^)

夕方18時で まだ青空でした!
6月後半ひとまとめ_f0179947_2393626.jpg

6月後半ひとまとめ_f0179947_240091.jpg


藤沢で、こんなの見つけました!
6月後半ひとまとめ_f0179947_2395088.jpg

きゅうりの箱なんですが、仮面ライダーが書いてある〜!!!(笑)
中のぞいたら、普通のきゅうりでした(^^)


25日(火)は、ミータンさんに自宅に来ていただいて、家にある布や毛糸を見てもらいました。
布の半分ぐらいもらっていただき、毛糸と残りの布を仙台の手作りをする方のところへ、送らせていただきました。
被災地の方に 使っていただけたらと、ミータンさんのご紹介で。
洋裁用に大きめの布やカットクロス、いろいろありましたが、私の方が作ってる時間もないので、使っていただけるのであればと思って、寄付しました(^^)

毛糸たくさんは、母のですが、こちらもなかなかもう出来ないので...。

今、被災地の方は どんな生活をされてるんでしょうか?
仙台は 友人が転勤で行っていたところなので、何度か行った事があります。
まぁ うちもいろいろありますが、少しでも 楽しく過ごせたらいいですよね!

皆さんに いい事、ありますように。

とにかく健康、皆さん、お気をつけください。


では また。
by shippna | 2013-06-26 03:02

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna