人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい香り〜&

5月7日

GW終わりましたね〜!
休みの人、楽しめましたか〜?

前に 今はなき、テーマパークで働いていた時に、「GW中に100万稼いだら、社長が寿司をおごってくれる」というので、みんなでがんばって、100万突破!
リーズナブル寿司屋さんでしたが、全員に寿司をおごってもらったこと、思いだしました〜!
結構、みんなムキになってやっていたけど、「達成感」すごくありました!
このパワーは どこからきたのでしょうか???

5人ぐらいで、100万は今考えると、スゴイなぁ...(^^)


6日 事務所バイト。
引き続き、舞踊の編集です。

今回の舞台、ひとり踊りはいいんですが、集団の時が暗いので、色補正したり、水平をいじったり...。

最終的には、3日連続編集やって、他の仕事の手伝いもしたのもあるけど、半分ちょっとの仕上がり具合!!!
また、日程調整して、編集しないといけないかな...。
納期は まだあるので安心ですが、事務所の他スタッフは、みんな忙しいから、担当したからには、責任持たないといけないですね〜。


事務所の帰りに、ジャスミンがすご〜く匂っていて、ちょっといただいてきました(^^)
白い小さい花なので、なかなかケイタイ写真だとうまく撮れませんが、わかりますか?
いい香り〜&_f0179947_0564369.jpg


家で、水につけていたら、どんどん咲いてきて、キッチンは とってもいい香りですよ〜(^^)
ライト越しですが、わかります???
いい香り〜&_f0179947_0561547.jpg



今、うちのキッチンは賑やかです(^^)
先日いただいたラベンダー、例の観賞用大根、にんじんの葉っぱは、グラスに入っておいてある。
そして、今回のジャスミン!

観賞用大根はコレ!(笑)
いい香り〜&_f0179947_104276.jpg

育ったでしょ!(^^)

花にとっても癒されますね。


話し変わりますが...
今、お見合い話が2件、きています。
こういうのは会ってみないとわからないから...と言われてますが...。
あまりのる気ではないんだけど、間に入ってる人が日程調整してるから、会うんだろうなぁ...。

ひと事みたいに書いてますが、すごく今の自分は中途半端な感じがして...。

恋愛と 結婚は違うと言うけど、よくわからないのがホンネ!

再婚した男のカメラマンと話していた時に、「一度でいいから、結婚してみな〜。向いてるか、どうかは やってみないとわからないんじゃないの〜?」と言われましたけど...。

このカメラマンに「ねぇ、1度失敗しても 2度目するってことは結婚っていいの?」って聞いたら、真顔で「大変だぞ〜!」と言われて 笑ったよ(^^)
今、このカメラマンは、大阪の実家に帰り、どうしてるんでしょうね〜?

みんな どういう時に「結婚したい」と考えるのかな?
まぁ いい年して、何言ってるんですか?ねぇ(笑)


「人間は 生きている限り、悩むのかな?」と 最近、悩むと「あ〜生きている証拠!」と思う事にしている。

明日は 明日の風が吹く。
考えても、今わからないことは、風の流れに身をまかせてみてもいいのかな?

なんて、今を思うけど...


では また。
by shippna | 2013-05-07 01:28 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna