人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつのケーキ

4月15日

もう4月も半分過ぎてしまったんですね〜!
早すぎる〜!!!

なんかまた、地震ありましたね!
TVつけると、地震やミサイルの話題、コワイですね!


14日 事務所仕事。
昼からの勤務だったので、商店街にあるおいしいケーキ屋さんに寄ってから、事務所へ。

現場に入るかもしれなかったけど、1件なくなったので、事務所で編集作業。

スタッフSさんとふたり、PCはさんで、編集しながら たわいもない話ししてたり、編集がスムーズにいかない事が多いので、「も〜! 何でこうなるの〜!!!」とか言ってたり...。
カメラマンがね〜下手な画像撮ってくるんですよ!

Sさんとは、仕事のパートナーとして、あうんの呼吸で物事が進むので、お互いやりやすかったんですね!

まぁ Sさんの方が技術は上で、ちゃんとしたカメラマンですが、私は 販売や営業、コミュニケーション担当というか、まぁ 何でも屋なんですが、お互い補い合えるというか...。

現場でも 事務所でも。

今回はPCで、DVD編集をやっていたんですが、担当は違うんだけど、取り込んであった画像がちゃんと読み込まなくて、もう一度、入れ直したりして。
ふたりとも 予定どおりに進まなかった。

こういう時のおやつの気分転換が、その後の仕事が進むカギで...(^^)

今回、イチゴのショートケーキとシュークリーム。
差し入れ買ってきて、よかった!
おやつのケーキ_f0179947_1504267.jpg

欲張って、2個づつ(笑) たまにはいいかな〜?(^^)

ふたりして 気分転換に ケーキ撮影(笑)
私は ショートケーキしか食べれなかったけど、Sさんは ペロリと食べていた(^^)

最近、ストレスすごいSさんだったので、ケーキはうれしかったみたいで、ホントよかった。


その後、編集をすすめ、終了した後、いつもどおりだったけど、いつもと違うのは、事務所で使っていたコーヒーカップを持ち帰る事。

「また いつもみたいに来ちゃいそうだな〜」って 言ったら、Sさん「おやつ持って〜?」(笑)と。

帰るときも、いつもどおり「おつかれさま」

お互いどういっていいか、わからず、複雑な心境で さよならしました。


事務所の忙しいのは、わかっています。
でも Sさんは「もう、いいよ」と やさしい声で 言ってくれました。

何も言い返せなかったけど、「ありがとう」と 笑顔で言ってあげたかったです。


終わった...。
重たい荷物を どかっとおろした感じです。

さっき、カガミみたら、ホッとした顔の自分がうつっていて、ビックリしました。

自分が好きでやっていた事ですが、もう悔いはないです。
頑張り続けてしまいました...。


次のステップに 進みますね。

なんか 無駄なチカラが抜けた感じがします。
ハイペースに進んでいたので、少しローペースにしますね。

では また。
by shippna | 2013-04-15 02:18 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna