人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリ発見!!!

4月1日

え〜4月!!!
寒いぞ〜〜〜!!!

31日 事務所仕事をしていたら、外の草だか何だかわからないものが、わさわさ動いていて...。
は??? と思って、よ〜く見てみたら、「メジロ」がやってきていた!

カメラ持ってくる時間もないので、iPhone5で、ズームして窓ガラスにつけながら撮ったけど、わかるかな〜???
トリ発見!!!_f0179947_134715.jpg

トリ発見!!!_f0179947_1342686.jpg

トリ発見!!!_f0179947_1344057.jpg

最後のは わかる?

大きくしようと思ったけど、あまりよく撮れてないので、遠慮気味にしてみました。
探して〜メジロ!(笑)

でも、目のまわりのくっきり白いところが撮れてないから、わかんないよね〜!!!!

久々、カラスや鳩以外のトリに会ったかな?
海によく行っていたときは見ていたんだけど...懐かしい気がして、うれしかったかな(^^)

ひとり事務所だったので、こんな撮影も出来たんですが...(笑)


そういえば.
土曜日に事務所に来ていたスタッフSくんが、急にお土産くれた!
事務所スタッフSさん分も。
ところが、くれたものが、「お守り2個づつ」
ひとつが 京都清水寺の、もうひとつが鎌倉の。

「ありがとう」ともらったものの、お守りは...?
何か想いがコワイ感じがして、事務所スタッフSさんに渡したら、「受け取れないよ〜!」って言う。
でも 手渡しでもらって、返せなかったよ〜!!!

仕方なく、Sさん分は、事務所に飾ってる。
私は もらっちゃったもの〜、一応、うちに持って帰ってきた。
清水寺の開けてみたら、コレ!
トリ発見!!!_f0179947_1463289.jpg

うん、頭痛???
よくわかりません!

「いつ行ったの?」って聞いたら、京都は正月初詣だそうで...。
今、何月? 何回も、会っているじゃないの???

ホント、よくわかりませんなぁ・・・。

Sさんいわく、「あいつにもらう義理はない!」と言う(笑)
まぁ このふたり、仲悪いんだぁ。
でも 私ももらう義理は 全くないけど(笑)

ナゾ多きSくんです(笑)

前にSくんは、ドラえもんに似てると誰かに言われたとかで、ドラえもんのネクタイをたまにしてます。
私は、それがゆるせな〜い! でも 言えな〜い!(笑)
友人子どもがバイト来た時に、「ちょっと、そのネクタイ、どうなんですか〜?」って、遠回しに似合ってないって、言ってきて〜とお願いしたけど...。

「オレ、そんなの言えないよ〜!」とキッパリ断られました。
だれか、言ってあげて〜!


4月か〜ホント早いね!
月日の経つのが、ホント早く感じます。

最近、同級生と話してして、結構 むかし話が出てきます。
さっき、思いだして ひとりで笑っちゃった!(^^)

だって、独身どうしだと、「結婚しないの〜?」とか言うじゃないですか?
私が聞いたら、「ないね〜あったら ビックリだね〜」とか言う。

「そっちは?」って聞き返してくるかと思ったら、「ずいぶん前に 男に、オレと仕事とどっちが大事だ?って言われて、困ったって言ってたね〜」というので、大爆笑!!!

あ〜〜〜29から30才になる頃って 結婚していく人が多かったんだけど、私は仕事がしたかったので...。
「仕事」って言いたいのを、「どうしよう?」と考えていたら、「悩むのか?」って怒られた事あったね〜!

あこがれみたいのは、少しはあったけど、結婚願望、なかったね〜。

ホントに好きじゃなかったのかな?
今となっては、よくわかりませんね。

彼女いわく、「今の自分の年齢って すご〜く大人だと思ってたけど、中途半端な感じだよね!」
「若い子からみたら、大人というか、おばさんなんだろうな〜」って言っていた。

あと、笑えたのが、90代のおばあちゃんが人付き合いの悩みを話していたところ、すれ違ったんだそうで...
「そうか、90ぐらいでも 悩むんだなぁ。」って 思ったら、「自分は まだまだ子どもだなぁ」って思ったんだと!!!

おもしろい発想。
モノは 考えようという事!?

みんな忙しいけど、「ゲンキ〜?」と たまには 電話してみよう。
ゲンキもらえます(^〜^)サンキュー☆

今は いろいろ悩んでみます。

体調、気をつけながら、仕事してるので、心配しないでくださいね。

ではまた。
by shippna | 2013-04-01 02:37

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna