人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン&

2月14日

バレンタインデーだね。
今年は デパートのチョコ売り場には近寄らず・・・。
どうも混んでいるあの中に、今は飛び込みたくない...(笑)
この時期しかない限定チョコもあるけど、今年は おあずけにします。

どこかの国では、バレンタインデーは「男性から女性に花束をあげる」らしい。
どこの国だか、忘れてしまったけど、ずいぶん違うんだなぁ...と思ったので記憶の片隅にありました。
これはこれで、いいよね!

そういえば、何年か前は、この時期にしか出ないいろんなカタチのウイスキーボトル集めていた事もありました。
引っ越しの時に みんな飲んじゃいました〜(笑)
だって 割れちゃうよりいいでしょ!(^^)

バレンタインの思い出は、中学生の時、前日に友達何人かで作っていて、味見しすぎで、具合悪くなり、みんなでバレンタイン当日休んでしまった事あります(笑)
今でも コレは笑い話です(^^)
前に書いたかな???

大人になってからは、う〜ん何だろう?
日常が大事なのと、バレンタインだからと、面と向かってあげるのが正直照れくさくて、素直にあげてないかも...(笑)
あまのじゃくだなぁ・・・。
やっぱり、ちゃんと男の人は チョコ欲しいものなのかな〜?

職場の人には、あげていた時期もあるけど、今は みんなあげてませんね〜。
お返しも大変でしょ!

チョコじゃないけど、ハート模様のカフェオレを載せますね〜。
バレンタイン&_f0179947_123433.jpg

ちょっとアンティーク風に。


13日 事務所の2Fから富士山がシルエットで見えました(^^)
スマホ写真で、わかるかな???
バレンタイン&_f0179947_0442474.jpg

遠くの雲の下が富士山!
撮ってたら、下を電車が通りました。相鉄線です。

富士山見えると、なんか縁起いい気がします(^^)


夜、ピアノに行って、あまりにもスムーズに出来なくて,,,反省して帰ってきました...。
う〜〜〜ん、練習不足だなぁ...。

14〜16日事務所仕事。まぁ今のところの予定。
いろんな幼稚園の撮影もあり、カメラをどう動かすか、あーだこーだやってます。
現場担当ではないけど、みんながスムーズにいくように考えて進めるのって 難しい...。
まぁ がんばってきますね〜(^^)
とにかく事務所は ひたすら編集して進めるのだぁ。

では また。
by shippna | 2013-02-14 01:07 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna