人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉だより3

2月13日

雪予報だったけど、雨になるみたい。
今は まだ降ってないみたい。 いつごろ 降り出すのかな?

今 担当の動画編集は、カトリックの幼稚園。
行事の中に 賛美歌がここちよく流れる。
主張しすぎないのがいいのかな?
編集していて、ここちいいよ(^^)

9行事のうち、編集4つ終わりました。
クリスマス会は、カトリックだから、大イベント。
規模が違う〜!
それにしても、いろんな幼稚園で見かけるサンタは、どこも細くて頼りない感じ...。
イマドキなの???(笑)

13日は 事務所に行きます。
夜は ピアノです。がんばってきます(^^)

もう夜ゴハンも 作ったもーん。
久々、ポテトサラダ。
ニンジンとインゲン入り。たくさん入れてしまったぁ!
なるべく野菜を取れるよう、心がけてます。

あと、キュウリ&シソは ちょっと塩味、食べる時に何かかけようかな?
この間、ジュレぽん酢買ったんだけど、これビミョー!!!
普通のぽん酢買えばよかったなぁ・・・。


鎌倉長谷のカフェ紹介します。
偶然通りかかった店でしたが、本にしっかり載っていました。
カフェ「ベルグフェルド」
鎌倉だより3_f0179947_0511235.jpg

ドイツパンで有名らしい。

長谷寺で すっかり寒くなって、帰り間際、ココに寄りました。
鎌倉だより3_f0179947_0563089.jpg

紅茶で ひといき。
クッキーが3枚おまけについてました。 コレが おいし〜☆
鎌倉だより3_f0179947_0585488.jpg


アンティーク風のライトや木のテーブル&イス、落ち着いた感じでよかったです(^^)
鎌倉だより3_f0179947_12172.jpg


カラダがあたたまった頃には、外も暗く...。
急いで、帰る。
夜の長谷駅は こんなキラキラでした〜(^^)
鎌倉だより3_f0179947_135836.jpg


では また。
by shippna | 2013-02-13 01:08 | 鎌倉

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna