人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配?

9月も まだ暑いですが・・・朝晩の風が心地いい。

空写真ばかり撮ってるこの頃...。

8/31の空と 9/9の空を比較してみて。
空の変化が 秋かな?

まずは 8月ラストの空。
秋の気配?_f0179947_0455156.jpg

秋の気配?_f0179947_046460.jpg

秋の気配?_f0179947_0465321.jpg

事務所の2Fから。
日差しがまだ夏だよね〜!

線路沿いなので、電車も撮ってみた〜(笑)
秋の気配?_f0179947_048965.jpg

相鉄線です!

次は、9月。
事務所に行く途中、朝、歩きながら...。
秋の気配?_f0179947_0483960.jpg


夕方近く、事務所2Fから。
秋の気配?_f0179947_0504294.jpg

秋の気配?_f0179947_0505275.jpg

秋の気配?_f0179947_051079.jpg

雲変化、違うよね!

秋は 空の移り変わりがおもしろい。
これからが楽しみ〜☆


☆おまけ☆
職場でもらったズーラシアのお土産「オカピサブレ」
秋の気配?_f0179947_0525135.jpg

オカピって、こんな顔なの???

思わず写真に撮ったのは、まだ見た事ないので、会ったら比べようと思って〜〜〜(笑)
ズーラシアは、今の家から近いんだけど、なかなか行けない...。
そうそう、オカピってキリンの仲間なんだって!!!

ただいま、仕事も続けながら、就活もしてるよ〜〜〜。
あと、ちょっと体調がいまいちだったので、朝、プロテイン飲んだり、食事をなるべく野菜中心に心がけてる。
毎日、夜というか、夜中に次の日のおかず兼、お弁当を作る。 食事のバランスを考えて作ってる。
夏の疲れが出やすい時期だから、休める時は ちょっとの時間も休むけど、マンネン寝不足は、なかなか改善出来ないね〜。
本当は、夜中12時〜2時は 脳の為にも、お肌の為にも、ちゃんと睡眠とった方がいいんだって〜!!!
ほぼ起きている!!! まぁ 仕方ないかぁ・・・(^^)

なるべく質のいい食事をしたいなぁ。
プロテインも今は種類が豊富!いろんな味があるよ!
「タンパク質がたりないね!」って 友人からのひと言もらったので、プロテイン飲んでみてる。
体質改善、コツコツ努力。がんばろう(^^)

靴下の重ね履き、続けてるよ〜(^^)
冷え性改善、だいぶいいよ☆


では また。
昼間は まだ暑いので、体調気をつけてね。
by shippna | 2012-09-10 01:21 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna