人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事話&食写真&

6日より仕事開始!

幼稚園三昧です!!!!
ただ、8,9日まで撮影はなかったので、集中してPC編集出来ました(^^)

今回、私の編集している幼稚園の発表会は、実は私のイトコの子どもがいます。
どこかに!(笑)

まだ会った事はないんだけど、3才で出ているのです。
これも何かの縁だから、イトコにDVDプレゼントしようかと思ってます(^^)

それにしても...なんでこんなに暗く撮っちゃったんだか〜!!!
かなり画像処理してるから、時間かかるし...!!!

だいたい9日、オープニングと午前の部&午後の部で、DVD1枚分の編集出来ました〜(^^)
次回は、コレをDVDにあげて、社長にチェックしてもらって「OK!」なら マスターDVDから 注文分DVDを作ります。

DVDの外ジャケットは 他の人にお願いしてるので、出来たら パッケージして 納品(^^)

納品して 何も事務所からなくなると、「終わった〜☆」という一番気のぬける瞬間です(^^)

早くラクになりたい〜〜〜

12月に行ったダンスのアルバム、DVDもあるんです〜!!!
幼稚園は 他にもあり・・・!

2月には また、幼稚園の発表会3園あるしね〜!!!
先生が普段撮った画像を、こちらで「編集だけする」というものあるんです...。

う〜バタバタです...。

私、性格的に 画像編集向いてないと思うんですけど...どうなんでしょうね〜???

まぁ、幼稚園は現役でやってる時期もあるから、わかりますけど,,,。
編集しながら、歌&振り付け覚えてやりながら、編集したりしちゃうけど...(笑)
いつでも復帰したら、発表会は すぐ振り付け教えられるかな〜?(^^)?

今回、オープニングは37秒ぐらいのものなんだけど、苦労しました。
使えるネタで 大丈夫な画像と音は自分でイメージした曲とあわせます。
でも まぁかわいく出来たかな???

喜んでもらえるといいんだけど...なぁ...。

11日 マスターDVD仕上げられると いいんだけどなぁ...。

見てると子ども、緊張しすぎて、手足いっしょになっちゃってる子がいたり、サンタクロースが来るシーンで 年配の司会の先生が、「サンタさん、富士山から来るよ〜」って言っていて、笑った〜!!!
いつから、サンタさんは 富士山から来るようになったのかな???(^^)


編集続きで、写真撮れませんが...
12月に撮って載せてないと思った写真をUPしますね〜。
仕事話&食写真&_f0179947_13304.jpg

☆マルゲリータピザ
仕事話&食写真&_f0179947_1331093.jpg

☆バーニャカウダー
盛りつけキレイだよね〜☆

スタッフHさんに用事があって会った時、ついて来た子どもMくんが、「Shippnaさん、ゴハン食べに行こうよ〜!」って 急に誘われて...(笑)
急きょ、横浜駅チカで。ジョイナス1Fかな?
この店、キャンペーン中で 飲み放題付でした。(^^)

おいしかったし、店の雰囲気もよかった☆
今度、誰かと行ってみよう(^^)

小6にして、この誘い方に笑った〜(^^)
挨拶ぐらいで、ちゃんと会ったのはじめてなのに...
おもしろかったです(^^)

やっぱり、食べ物の写真、好きですね〜☆
i-Phoneも ずいぶん慣れたでしょ!写真撮るの〜(^^)


10日 やっと休み。
引っ越し準備はじめるぞ〜!!!

実は...まだひとつも 段ボール出来てません...時間ない...(ーー:)。。。。

まずは 食器のいる、いらないと分けて、欲しい人にもらってもらいます。

エアコン1、照明4、いる人いないかな〜???
今度の家は 照明つき。エアコンは 今、2台あるので...。

がんばる〜〜〜〜10日!
次回、16日まで 休みないから、やらねば〜〜〜(^^)
by shippna | 2012-01-10 01:54

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna