人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココどこ?

24日 用事があって 藤沢に行った帰りに ちょっとだけだけど、寄ったところ。
どこかわかりますか〜???
 
ココどこ?_f0179947_116562.jpg


駅の改札出てすぐ、ケイタイ持って 写真撮ってる人だかり。。。
思わず 私も...(笑)
ココどこ?_f0179947_1191273.jpg

線路沿いの道路。
遠くに 富士山(^^)

さあ どこでしょう???


☆答え☆
辻堂駅前、オープンしたばかりの「テラスモール湘南」です!!!

辻堂がこんなになったとは...!!!!!!
な〜んにもなかったのに〜!!!!!

イトコが近くにいるのと、お墓参りの時にこの駅から行くから、よ〜く知ってる駅なんだけど...
変われば変わるものですね〜。
まるっきり違う世界になっちゃいましたよ!

あまり時間もなかったので、行きたかった「Cath's cafe」に寄りました。
ココどこ?_f0179947_1253290.jpg

並んじゃって...待っていたにも関わらず...思ったより狭くて、スタッフが感じ悪くて...ガッカリ...。

アールグレイティーとアップルパイをいただいてきました。
ココどこ?_f0179947_1274177.jpg


あと、好きな無印に寄って、ネット会員は今10%OFFなので、セーターと長袖Tシャツ買ってきました。
ココのレジ後ろのディスプレイがおもしろい!

よ〜くみると、無印のいろんな商品がキレイに並んでるんだけど、全体で見ると、壁の模様みたいだよ!
ショップの人に話しかけたら、「よく地震の時は平気ですか?って言われますが、止めてあるから平気ですよ〜」って言われました〜(^^)
ある種の芸術ですよ!
「よく考えついたよね〜!」って 思わず言っちゃいました〜(笑)
近くに行った際は、見てみてください。
 
ただココのショップは 迷路みたいな不思議な作りです。
全体が見渡せないから、隣りがなんの商品かわかりにくいけど、おもしろいや〜(^^)


この日は ほとんどまわれなかったので、次回また「テラスモール湘南」に行ってみたいで〜す☆
広いよ〜!!!!


この日、母の入院時に使うマグカップを買いました。
軽くて フタ付き。
その時に近くにあったマグカップの上に置くシリコンのフタ発見!!!
気に入って購入!
コレ!
ココどこ?_f0179947_142533.jpg

スライスチーズの上に ねずみちゃんです(笑)

ちょっと暗がりでも撮ってみた〜!
ココどこ?_f0179947_143698.jpg

どう? (笑)

かわいすぎるみたいで・・・母は使わないで、私が自宅で使いま〜す(^^)


25日は 母の検査。
心臓のエコー。うまくうつらなかったらしい!

病院後、母は先に帰宅。
横浜駅付近のカフェで休んでから、解散。

私は、仕事がらみでヨドバシカメラへ。
帰りに 高島屋前のツリー見れました(^^)
ココどこ?_f0179947_1475117.jpg


今年は クリスマスイルミネーション、どのくらい見れるかな〜?

毎日忙しいけど、ちょっとした楽しい事、見つけましょう☆
by shippna | 2011-11-27 01:54

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna