人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライト久々!etc・・・

ライト久々!etc・・・_f0179947_265831.jpg


久しぶりに ライト写真を載せました(^^)
どこのだと思いますか?

答え☆
横浜ベイシェラトンホテルのシャンデリアです。
ラウンジから 見上げた事があったけど、今回、用があっていったのは4Fだったかなあ?
通ったら 真横に見えたので、思わずケイタイ出して 撮りました(^^)

でも・・・真横からは大きすぎました〜! 入らな〜い(笑)

上品なキラキラ加減が好きですね〜☆



あと今、うちでは 母が飾ってるものがありまして...。
コレ!
ライト久々!etc・・・_f0179947_240193.jpg

ソフトバンクのお父さんクッション!(笑)

先日、届いたんですけど、届いた日は うちのキッチンにいたんですけど...。
今は コレが入っていた箱にも お父さんの絵がついていて、かわいいからと、段ボールの台の上にコレが飾ってあります!
TVのとなりにいるよ〜(笑)

前にきたお父さんグラスは 箱に入ったまま、キッチンに2つ並べて飾ってるし...(笑)
母は お父さんの大ファンですね〜(^^)


15日、こたつ出しました。
冬支度すると、ネコが恋しくなりますね〜☆
そういえば、月曜日の帰り道、住宅街を歩いていたら、大きなネコとすれ違った!
曲がり角だったから、こっちが驚いたのに、ヤツはどうどう歩いていて、ネコに負けた気がした(笑)

そうそう、クッションはコレが小!
大は どれだけ大きいのかな〜???
by shippna | 2011-11-16 02:30 | イルミネーション・ライト

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna