人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠中・・・

春眠中・・・_f0179947_152031.jpg

今、ずっとこんなネコみたいな感じ...。

眠り続けてます。

29日 1日寝ていて...
30日 また1日寝てる。

昼間ゴハンも食べず...まぁ 母もほったらかしなんで、夜だけは ゴハン食べてます(笑)


自分の身の回りの出来事が すごい速度で進んでいて、震災後、バタバタ。

勇気出して 休んでよかったかな?

そういえば、震災後、ちゃんと熟睡出来てなかったかもしれない。

ちょっと混乱してたよね!

5月Ⅰ〜2日も ゆっくりお休みします。
ケガも 休んでるから 今は痛くないなぁ・・・。




ただいま 春眠中...。

目覚めたら パワーアップしてるかも・・・(^^)



GWお休みの人は、楽しんでね☆
仕事の人は 頑張ってね☆
by shippna | 2011-05-01 02:04 | ネコ・イヌ

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna