人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ報告&

4月3日の日本丸メモリアルパークのフリーマーケット参加報告で〜す(^^)

遅くなりました...。 事務所仕事&面接が重なり、バタバタでした・・・。

フリマの日...すご〜く寒くて〜!!!! 曇り空...
フリマ報告&_f0179947_21212626.jpg


ただ、朝あっという間に お客さんに囲まれてしまいました〜!!!
バタバタと売れて、開始時間前に・・・!
ぱっと気づいたら ほとんど売れてしまいました(笑)

今回、来れなかったメンバーに報告メールするので、写真を撮るにも、??? まぁいいか〜って感じで撮ったのがコレ!
フリマ報告&_f0179947_21242649.jpg


おまけコレクターって、結構いますね〜!
あっという間に、大人が買って行きました〜。

ビー玉は 子どもが選べるよう、色別に並べておいたら、真剣に「どれにしよう?」って悩んでる姿がかわいかったです♪(^^)♪

あと、一番困ったのがコレ!
フリマ報告&_f0179947_21273117.jpg

前に写真展用に製作した小さい窓2点!
16分割の写真4枚が木枠に入って、窓の柄みたいにしてるものなんですけど、今回、気に入ってくれる人がいたら、「売ろう!」って思ったんですけど...。

2名気に入ってくれた人がいて、値段交渉で悩み...。
そうしたら「そんなに悩むなら 自分で持っていた方がいいよ〜!」って お客さんが言ってくれて...笑い話になってしまいました〜(^^)

だって、愛着あるんですもの〜(^^)

リプトンのおまけの時も、「ホントは売りたくないから ○○円!」とかいうと、わかってくれる人は「じゃ〜いくらで買ってあげる〜☆」とか言う(笑)
好きなツボが一緒の人って 気持ちが通じるんですよね〜☆

フリマやると気づくんですけど、「お客さんとの駆け引き」好きですね〜わたし!
実家が商売やっていた時期があって、赤ちゃんの時の私、常に店にいたのもあるのかはナゾですが、なんか 血が騒ぐ〜(笑)

だから イベント業好きなんでしょうか???
誰に似たのかな? コレって???

フリマの日、寒い中 来てくれたSさん、Oさん ありがとう(^^)
差し入れのコーヒーがうれしかったで〜す☆


この日は 震災の写真を出して 訴えている人もいました。

イベント自粛ムードですが、「今だからがんばろう」、「イベントを盛り上げよう」という人もいました。

桜木町駅前では、楽器を持参して自由参加で募金を呼びかけているブラスバンドもいました。
フリマ報告&_f0179947_222039.jpg


今だからできること。
自分だからできること。
何人かで協力すれば、できること。

なんか世の中が変わってきてますね。 不安定な世の中ですが...。

フリマの日は いろんな人たちを見て、出会って、いろんなことを思い、感じてきました。

やっぱりお客さんに喜んでもらえるものが提供出来ること、私はうれしいかな〜(^^)


フリマの日・・・
自分ごほうび...ガマンしたんだけど・・・買っちゃいました〜(笑)
安いものですから・・・(^^)コレ!
フリマ報告&_f0179947_2148440.jpg

ジャンク品カメラとネコのエコバック!


5日 大和で飲食店をやっているおじの店に 顔を出しに行きました。
まぁ 近くまで来たので...

駅から 店に行く途中に手作り品を置いている店を見つけました(^^)
なんと、中に入ってみると 130人ぐらいの人たちの作品が〜!!!

話しを聞いたら、空きもあるし、自分の作品とダブるものがなかったので、3ヶ月お試しで置いてみることになりました(^^)
こういう出会いって いつも思うけど、突然です!

明日、納品してきます(^^)
詳しくは またお知らせしますね〜☆


おじの店の前に サクラが咲いてました(^^)
フリマ報告&_f0179947_2159325.jpg

春ですね〜☆

フリマの日...あんなに寒かったのに...なぁ...(笑)
by shippna | 2011-04-05 22:09

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna