人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほほ・・・

世の中は 連休に入りますねぇ・・・。

という事は コチラは イベント仕事なので...忙しいという事なんです〜。

皆さんのご予定は...?

前回、久々にココのブログで 元気なお知らせした後...熱だしました...トホホ...。

予定外!!!!
7日は おとな〜しくお休み。
でも・・・熱下がらないので さすがに焦り、知り合いに「バイト出来ない?」ってきいてみたり...。
まぁいきなりなんで みんなムリですけど、みんな 謝るんだよ。
「手助け出来なくて ゴメンネ」って、みんなのやさしさに 嬉しくなっちゃいました☆
ありがとう(^^)気持ちだけで がんばれるぅ☆

それにしても、大口の仕事が終わった途端、具合悪くなった自分にビックリでした!
終わってホッとして、気が緩んだんでしょうが...いきなり熱だすとは...私の身体はどうなってるんだぁ???

8日 さすがに休めないので 午前中、近所の病院へ。
小児科と内科の個人病院。
受付も 薬出すのも 診察も 先生ひとりでした。
カゼ薬4日分もらい、仕事へ。

マスクして行ったら、「思ったより、重かったね〜!」ってスタッフSさん!
連休中の撮影準備は やってもらい、私は DVD製作などの編集作業してきました。

体調不良を気にかけてもらい、9日は 現場で撮影だけど、10、11日は事務所作業にしてもらいました。

元はと言えば、事務所に来ているスタッフHが 遊びにいってカゼひいて、みんなにうつしたんだ〜!!!
Hのやつ〜マスクをあごにしてるし...。

自分の事しか考えないやつなので、みんな困ってるのでした...やれやれ(ーー+)。。。
みんなに迷惑かけちゃ ダメだよ〜ねぇ。

なぜか?こいつに慕われていて「ねえさ〜ん」ってうるさい〜!!!

う〜それにしても 「カゼ早く治れ〜」
心配しないでね、メチャクチャ食欲あるから〜(笑)


今日の写真は 6日の夕空。
事務所の2Fから撮りました。
とほほ・・・_f0179947_21582392.jpg

相鉄線も入れてみたけど、写りいまいちかな〜?
とほほ・・・_f0179947_21583229.jpg

 
朝、コスモスも見たよ(^^)
とほほ・・・_f0179947_2222952.jpg


皆さん、カゼには気をつけて 楽しい連休を☆
仕事の人は 連休後に 楽しみましょう(^^)
by shippna | 2010-10-08 22:06 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna