人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲だらけの青空&ネコ

8月11日 仕事。

朝、事務所に行くまでの道歩きながら いつもの青空チェック(^^)
絵で描いたような雲で よかったよ☆
雲だらけの青空&ネコ_f0179947_1293635.jpg

雲だらけの青空&ネコ_f0179947_129557.jpg

坂道の上に差しかかったところだと 空が大きく見えるからうれしい☆

ちょっとだけ 暑さ忘れる〜ほんのちょっとだけ〜(笑)


8月10日 お休み。

最近の疲れで、整形外科通院・・・。
そのあと、商品出してるカフェへ、精算&在庫チェック。
麻ひもでバックなど作る作家さんに出会いました(^^)
この作家さんと カフェのスタッフさんと 3人で夜、ちょっと飲みに。
急なお誘いだったけど、楽しい時間でしたよ。ふたりとも お姉さまですけど・・・。
う〜 あんまり飲めなかったぁ! ジョッキ半分って!!! 
でもやっぱり、夏は生ビールおいしいねぇ(^^)
ビールも撮れば よかったぁ・・・。
 

夕方、近所で見た空。
雲だらけの青空&ネコ_f0179947_1361110.jpg

ケイタイ写真、青っぽくなったよ〜。なぜ?

病院の帰り道、塀ネコ発見!!!
でも、ヤツは こちらに気づかず・・・。
そ〜っと近寄って、後ろ姿パチリ!
雲だらけの青空&ネコ_f0179947_1391450.jpg


全く気づかないので、声かけて ネコの顔の見えるところに行ったら、ちょっと困り顔〜!!!
雲だらけの青空&ネコ_f0179947_1405237.jpg

こんな顔も かわい〜☆(^^)

暑くて ボ〜としてるんでしょうか?
細い塀にこうしていて、くつろげてるんでしょうか?
「ちょっと変わってみて〜」って 一瞬ネコになって 塀の上から人間眺めてみたいなぁ(^^)


12~18日 会社は休み。 でも仕事持って帰ってます〜(ーー+)。
早くやって 遊んでやる〜!!!
遊ばないで仕事ばかりしてたら、バカになっちゃうよ〜(笑)

休みの人は 楽しい休日を(^^)

仕事の人は 暑いので 身体気をつけて頑張れ〜(^^)/
by shippna | 2010-08-12 02:02 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna