人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ&最近の写真

1週間ぶりのブログ更新です・・・。
すみませ〜ん・・・。忙し〜&バテ気味でした...(ーー+)。。。
やっと昨日(18日)ゆっくり出来たので 少し復活☆

今日(19日)夜は ヨガ行って来ました。
「ヨガ」って 筋肉じゃなく、筋力をつけるんだそうです。
いろんなところ 伸ばしたりするんだけど、ストレッチと違うのは 呼吸を意識すること!
コレが 寝る前とか 鼻呼吸意識してやってから寝たりすると 熟睡です!!!

私、常に右を軸にしている。
寝ていても 右側に傾いているんだなぁ・・・。
今日、先生に言われた〜!「事故か何かした???」
う〜以前のエレベーターで頭打った時、外傷はなかったものの、やっぱり頭のてっぺん、打ってるの...かなり影響ありますか...(ーー;)

先生:「意識するだけでも かなり違うけど、時間かかるかもね〜」

(ーー)/「 はい!覚悟してます!」

整形外科のリハビリより効果大!
毎週水曜は ヨガの日。 しばらく続けますわ。
血行よくなるし、いいで〜す(^^) うちでも 少しやってま〜す。
「ヨガ」オススメで〜す。


最近は 仕事オンリーだぁ(ーー)。。。
合間見て ケイタイで撮影!
☆横浜事務所近くの花
ヨガ&最近の写真_f0179947_2323232.jpg

☆事務所に咲いてるジャスミンの花。いい香りだよ〜(^^)
ヨガ&最近の写真_f0179947_2325811.jpg

☆事務所に咲いてる花。何の花?
ヨガ&最近の写真_f0179947_233955.jpg


☆京急横浜駅下りホームにあるパン屋の2Fカフェにて。
木目のテーブル。2Fはホーム内とは思えないほど 静か。(穴場かな?)
ヨガ&最近の写真_f0179947_2332025.jpg


☆相鉄横浜駅の改札中にあるカフェにて。
モーニング、安いです(^^) ゆっくり出来ます。
ヨガ&最近の写真_f0179947_2335317.jpg

忙しいと電車時間の合間がゴハンだったりします...。
ゆっくりゴハン、食べたいなぁ・・・(今一番したいこと〜)
 
☆横浜そごう10Fのカフェにて。
親友Hちゃんオススメケーキ。
ヨガ&最近の写真_f0179947_234898.jpg

アイスは好きだけど、生クリームは あんまり・・・。でも コレはおいしかった〜(^^)
たまには いいかな〜? 

Hちゃんに 起業相談してました。
金曜は ステンドグラス作家のNさんに会ってきます。
久々〜楽しみ☆


神戸写真じゃなくて、今回はケイタイ写真で スミマセン...。

忙しながら、自分の仕事計画も 同時進行! 少しづつ、すこ〜しづつ...(^^)

でも まずは健康第一ですね。 忙しいのも ほどほどに...(笑)
皆さんも 気をつけてくださいね。
by shippna | 2010-05-19 23:33

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna