人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマに参加しました

14日 横浜スカイビルのフリマに 友人Tちゃんと参加。

スカイビル2Fのそごうとの間が会場。
外だけど、最近あったかくなってきたので フリマ慣れしているTちゃんのお誘いで行ってみました。

朝が勝負らしく、おばちゃん達に囲まれてパワーに負けないように、前日には値段を付けて準備した方がいいというので、昨日は 1日事務所の手伝いして、夜、値段つけした。
相場が場所によっても違うから、高めに設定して あと下げていくようにした。
まぁ その場でみんな値段交渉しますから〜(笑)

朝、10:30で すでにはじまっている。
シートひいて、品物出していくと すぐに人が寄ってくる〜!!!
1番先に売れたのは 小さいカメラバック。
¥1,500が¥1,000になったけど、朝イチに¥1,000はいいよね!
あと この女の子、大事に使ってくれそうだったから・・・。

フリマのこんなかけひき、おもしろい(^^)

ただ場所はよかったんだけど、ビルの間、海風が〜(><)
みんなそうかと思ったら、お客さんに「ココは風あって 寒いなぁ。がんばって〜!」って言われた〜!!! 運がいい〜(笑)

フリマ慣れしてるお客さんが多かったです。
この日は 日産スタジアムでもやってるらしく、フリマのはしごしてるおじさんに 日産スタジアム情報をあつ〜く語られました〜(笑)

だいぶ経ってから フリマの様子を撮りました・・・。
フリマに参加しました_f0179947_23714100.jpg

もうまわり、寒くて帰っちゃったんです・・・。

お昼にTちゃんが そごうでおにぎり買ってきてくれました(^^)
「タケノコの天ぷらのおにぎり」
フリマに参加しました_f0179947_239471.jpg

おいし〜(^^)
でもね、なぜか 食べようとすると お客さんが来る〜!
すいてきて また食べようとすると お客さん! なぜ?
「私にゴハンを食べさせてくれないらしい〜(笑)」って言いながら 接客してたけど・・・ね!
あと花粉症だから、外でマスクとるのがドキドキしながら、ゴハン食べた〜(笑)

思ったより売れて ビックリ!!!
持っていったもの半分以上は 売れたかな???
次回はもう少し あったかいといいけど・・・。

それにしても 日曜休みの習慣があまりないので、感覚は変ですが・・・。
友人たちと予定があったり、フリマとかに行けるのは うれしいかな〜☆(^^)
今まで みんなが遊ぶ時に仕事だったから・・・。


まずいことに、帰ってきてからも ちょっと背中ぞく〜(><)
風邪薬飲んで、寝ま〜す。 オヤスミ・・・。

気温差激しいから 皆さんも気をつけてくださいね。
by shippna | 2010-03-14 23:25 | 横浜

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna