人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2作目!

3月1日 CAD勉強11日目。

先週末に出来そうだった1階平面図出来あがりました〜(^^)
自分で作ったのは 2つ目!
1/50サイズの縮尺、今回はA3の紙にプリントアウトしてもらいました。
2作目!_f0179947_23155012.jpg

ちょっと間違えあり・・・。赤くペンで書いてあるところ。
ちょっと文字大きかったり、なんか書いたはずの線がぬけてたり(?)、玄関まわりのタイルの線が太すぎたり・・・。

まぁ前回より わかってきたのと、スピードもちょっとアップしたかな???
私なりに成長したかな〜?(^^)

今回は 2階建ての家なので、1階のこれを元に2階平面図も書きます。
同じ大きさのものはコピーしてこれるから、結構早く出来そう(^^)
今日、だいたい出来てきたけど、2階はベランダとか まだやってないものがあるよ〜!
明日、やってみますね。

ウィンドウズにも慣れてきた〜!
つい右クリックを忘れて、利用しない。今日は なるべく使ってみたよ(^^)

風邪薬飲んでいて テンション低めですが、かえって落ち着いて出来るのかも・・・(笑)
3時過ぎがちょっとキツかったけど・・・。
帰ってきてから 2時間ぐらい寝ちゃったし・・・。
明日は天気予報だと 寒くなるみたいだよ〜!
皆さん、気をつけてね〜。
by shippna | 2010-03-01 23:31 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna