人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCと花

12日 在宅ワークでした。
前日やったDVD盤面のデザインが出来上がって、事務所で印刷しようと思ったら・・・
何故か出来なくて??? 
いろんな事試しても、スタッフに聞いても、わからない〜????
フォトショップで作成した文字と絵の幼稚園のもの。
う〜ん!!!
悩んで、「自宅でやってみる〜!」っという事に・・・。
どっちにしても 12日は在宅予定だったので、試してみました。
PCからなら ちょっとアレンジしたけど出来る!!!
ただ うちはキャノンのプリンターなんですけど・・・。
事務所は エプソン!
どう? 大丈夫???
一応スタッフには連絡入れ、「いろいろ事務所で 実験します! どうにかします!」って(笑)

在宅ワークは PC三昧です。
2日前ぐらいから 背中が痛くなってきて・・・PCやっていたんですけど、違和感!
午後ちょっと仕事やめて、近所の整形に。
またレントゲン・・・。
原因は 首と腰が悪いから、かばって真ん中の背中に負担がくるから。
まぁ 先生に診てもらうと安心だし。
結果聞いてから リハビリ。
仕方ないねぇ。通院マメに行きたいなぁ・・・・。

病院行った帰りに スーパーとツタヤに行きました。
みんな近所。その帰りに通った花屋さんに 黄色いスイセンの花が・・・。
天気悪くて寒いと気が滅入るので、黄色いスイセンを購入。
暖房で花が保たなくなるのもイヤなので、廊下に置いた。
PCと花_f0179947_0324666.jpg

イルカの手ぬぐいが吊るしてあるのは、トイレの扉です。

仕事再開し、ちょっと休憩の時に1Fにも置いたスイセンを撮って、フォトショップで絵画風にして遊んでみました。
どうかな??? 
フォトショップもCS4体験版を使用中。あと1週間ぐらいの期限ですが・・・。
PCと花_f0179947_038437.jpg

何か飛び出そうな花!!!(笑)

そんな事してるから 夜中も仕事になってしまいました・・・(ーー;)。。。
さっさとやってしまいたいけど・・・まだかかります・・・。
こんなにやっても 給料が出るか? これが気がかりですが・・・。
まぁ与えられた事をやりましょうか。

仕事探しもしないと...。
友人Tちゃん、メール就職情報をくれた。
前の職場のWさんも応援メールと子どもちゃんのゲンキでやんちゃそうな写真くれた。
みんなの応援ムダにしたくないぞ〜☆
ありがとう! 感謝してま〜す☆


☆今日の写真☆2010年1月11日ケイタイ撮影「スイセンの花」
by shippna | 2010-01-13 00:51 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna