人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます・・・。

お久しぶりです・・・。
ブログはじめて1ヶ月以上書かないことなかったので、ご心配かけてしまいましたね。
すいません・・・。

仕事忙しくて 休みほとんど取れなかったり、体調悪かったり・・・。
腰痛や首ヘルニアは 冷えに気をつけていたら 痛くなくなりました。
まだ、通院はしているけどね。
足はコロコロのムートンブーツ履いてるよ〜!
1度履くと あたたかくて 手放せません(笑)

11月末から 母と同居しはじめました。
これがなかなか受け入れられなくて・・・。
母のわがまま&自己都合・・・。
精神的なもので 母は体調悪くなるし・・・。
受け入れるしかなく、一方的で、しかも私と別居して1年ももたないなんて・・・。

私も体調悪かったり、仕事忙しかったり。
なんか追いつめられてきちゃって・・・。

でもいつもチカラになってくれる友人たちの言葉に救われます。
母より ずっと理解あって...でも かなり心配かけてるなぁ・・・。
ココでも 励ましありがとう&心配かけて ほんとすいません。


横須賀市内にいる同級生Sと秋に 10年以上ぶりぐらいに会った・・・。
私が引っ越してきたのがきっかけで 再会!
この友人とのメールでのこと・・・
私:「横須賀には縁がなかったのかも・・・引っ越してから、いろいろあるわ〜!」
って書いたら

友人:「横須賀に来たから、また会えたのでは?すべて悪いわけではなかったと思うよ♡
    飲んで忘れよう〜あんまり頑張り過ぎなくていいよ」

涙出た〜。。。。(T T)。。。。

飲んで忘れよう〜・・と言う事で、次回 新年会開催!!!(笑)


年内は まだ今の家(横須賀)にいるけど、来年は 引っ越しになると思います。
春ぐらいには 次の場所? 
詳しくはまた・・・。


今日は クリスマスだよ〜☆
今年撮ったイルミネーション&ケーキなど載せますね☆
山手での仕事帰りに寄った元町と関内&いろいろです!
24日風邪ひきで、午前中 内科受診。
新型インフル検査も一応したよ。異常なし。
みなさんも 気をつけて 楽しいクリスマスを〜☆

私は 夜中に仕事じゃ〜マスクしながら・・・。
クリスマスどころじゃない〜(笑)

少しずつ また写真アップしたりしますね。
よかったら またよろしくお願いします☆

今日の写真・・・ケイタイ撮影
1☆横浜元町1(12/14)
ご無沙汰してます・・・。_f0179947_23384547.jpg


2☆横浜元町2
ご無沙汰してます・・・。_f0179947_23395283.jpg


3☆横浜元町3
ご無沙汰してます・・・。_f0179947_23403920.jpg


4☆元町で食べたケーキ
ご無沙汰してます・・・。_f0179947_23411661.jpg


5☆横須賀追浜駅のツリー(12/14)
ご無沙汰してます・・・。_f0179947_23432599.jpg


6☆横須賀中央で食べたケーキ(12/9)
ご無沙汰してます・・・。_f0179947_2344556.jpg


7☆横浜関内セルテ前のツリー(12/15)
ご無沙汰してます・・・。_f0179947_23452323.jpg


☆おまけ☆ ただいま製作中の親友Hちゃんのウェディングアルバム表紙。
完成したら 披露しますね〜☆
ちなみに写真は私、デザインは頼んでつくってもらってます。
ご無沙汰してます・・・。_f0179947_2346128.jpg

by shippna | 2009-12-24 23:57 | イルミネーション・ライト

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna