人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜景モード

今日(5日) 横浜事務所から 横須賀市内の明日の撮影現場に行って 帰ってきました。
横須賀線の駅なので 帰りは久里浜経由で京急に乗り換えてきたけど、久里浜駅の駅メロは「秋桜」だったよ!
今日、花屋さんの前を通った時に 秋桜みて「秋だなぁ...」って思ったところでした(^^)

横須賀市内とはいえ、帰り40分ぐらいかかっちゃって〜!
何気に遠い〜!!!
現場では たいした準備でもないけど、先生と軽い打ち合わせとプログラムもらってチェックして報告、ロビーの場所確保ぐらいです。
でも 見ておくと明日の担当が安心する。
メモ書きおいておいたり・・・。

1人ロビーにいた横須賀在住の歌手Oさんにも挨拶。
「明日、2コーラスで長丁場だけど がんばろうね!」って。 
T先生も感じのいい人でした。
明日、私はココの現場ではないんだけど、感じいいから明日の担当はやりやすいかな〜???
私は新宿〜!
朝早く・・・夜遅い〜(ーー;)。。。
毎年このイベントは 忙しいのだぁ。。。
でも 今日の夜9時からの搬入を私は入らないで大丈夫にしてもらってる分、明日がんばらないと〜(^^)/

足なんですけど・・・首のリハビリ行ってる病院で診察受けて・・・。
足だけでなく、なんと!腰からきてるみたいなんです。ビックリ〜!!!
湿布で冷やしてたけど、あっためた方がいいらしい。
何かスッキリしなくて、いつもふくらはぎがつりそうな感じです・・・。

いつも結構歩いてるから、目安にするために「万歩計」持ってます。
前にウォーキングの目安にしてたもので、また出してきたよ!
多いときは1万超えてるし、今日は9,400ぐらい。
普通は どのくらいなんだか???
しばらく足に気をつけながら 行動しますね。

おっとまた長くなってしまいました〜 すいません・・・。
今日の写真は 先日のお台場で撮ったもの。ガンダム見に行った時のです(^^)
レインボーブリッジと遠くに東京タワーなんですけど、カメラの夜景モードで 撮影してみました。
結構、明るく写るんですね〜!!! 意外でした〜!
ちょっと明るすぎのような気もします・・・。
はじめて夜景モード、チャレンジしてみました(^^)
ちょっとピントあまいです・・・。ゆるして〜(笑)


☆今日の写真☆「東京夜景」2009年8月25日デジカメ撮影
夜景モード_f0179947_21301126.jpg

by shippna | 2009-09-05 22:03 | イルミネーション・ライト

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna