人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこよすぎる〜!!!

8月も終わりに近づいてきました・・・。
夜、風が心地よくなって 涼しくなってきましたね。

今日(26日)は 久々 野球観戦で横浜スタジアムに行って来ました(^^)
急なお誘いだったけど、友人とビール飲みながら ゴハン食べながら 話しながら 楽しかったです☆
ただ・・・ベイスターズ・・・阪神に 負けました・・・(T T)。。。

今日のタイトルは まったく野球とは 関係ありません!
かっこよすぎるのは・・・何かと言うと・・・それは・・・「等身大のガンダム〜!!!」
お台場の潮風公園に25日、行って来ました(^^)

すご〜いファンではないけど、見に行ったスタッフにケイタイ写真見せてもらったら かっこよかったし、大きいし・・・。
見てみたくて 8/31までだったので 行って来ましたよ!
すごい人〜!!!
でも 見る価値あり! 大きい〜!!!
いろんな角度から撮っても 絵になる〜☆
1眼デジカメの調子が平気だったので、撮りまくってきました(^^)

空と ガンダムの写真は いかがですか・・・?

ガンダムの足の間を通り抜け出来るんですけど、並びます!
ホント大きくて 地球を守ってくれそうです(笑)

時間で 首が左右に動いたり、ミストみたいのが出たり、一瞬、上向いたり・・・。
来てる人、みんな写真撮りまくりでした!
三脚や望遠カメラ、みんなすごい!!!
外国人も多いです〜!

気になる人は 31日までです!
ゆりかもめ台場駅下車、潮風公園へ・・・。

なくしちゃうのは もったいないよ〜あんな大きなガンダム〜(ーー)

それにしても 写真撮りすぎました(笑)
かっこいいんだも〜ん!


☆今日の写真☆「等身大ガンダム」2009年8月25日デジカメ撮影
かっこよすぎる〜!!!_f0179947_2343191.jpg


かっこよすぎる〜!!!_f0179947_234326100.jpg


かっこよすぎる〜!!!_f0179947_23434960.jpg


かっこよすぎる〜!!!_f0179947_2344434.jpg


かっこよすぎる〜!!!_f0179947_23442779.jpg


かっこよすぎる〜!!!_f0179947_2344391.jpg


かっこよすぎる〜!!!_f0179947_23453765.jpg


かっこよすぎる〜!!!_f0179947_2345592.jpg


かっこよすぎる〜!!!_f0179947_23461852.jpg


かっこよすぎる〜!!!_f0179947_23464448.jpg

by shippna | 2009-08-26 23:51 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna