人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏&アンティーク見つけた〜

16日に 近くの商店街付近で見つけたもの。

R16沿い田浦方面に歩いて見たら、閉まっている店もあるし、結構古い建物も・・・。
古くてもいいものあるよ!
歩いてみつけたもの 撮ってきました。


まずは近所の喫茶店にあったコレ!
夏&アンティーク見つけた〜_f0179947_011316.jpg

夏だよ〜(^^)

金物屋さん? たわしいっぱい吊るしてる〜!
夏&アンティーク見つけた〜_f0179947_025150.jpg


お肉屋さんの店頭ライト!
夏&アンティーク見つけた〜_f0179947_034852.jpg

おもしろいライトだよね!

商店街の看板中身。
夏&アンティーク見つけた〜_f0179947_044267.jpg


商店街の屋根の電球。
夏&アンティーク見つけた〜_f0179947_061775.jpg


どこかの店の祭り提灯。
夏&アンティーク見つけた〜_f0179947_07245.jpg


材木屋さん発見! 久々見たような・・・。
夏&アンティーク見つけた〜_f0179947_08067.jpg

木の匂いが好きですわ(^^)

駅踏切近くの店裏で コーラビン発見!
夏&アンティーク見つけた〜_f0179947_0102265.jpg



時間見つけて またカメラ持って散歩したいで〜す(^^)
こういう写真は いかがですか?

☆今日の写真☆「商店街散策」2009年8月16日デジカメ撮影
by shippna | 2009-08-19 00:16 | 横須賀

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna