人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火2

あっという間に8月も4日に なってます〜(笑)
本日 休み〜といっても・・・リハビリに行ったり、プリンターインク買いにヨドバシ行ったり・・・。
何かと忙しいです〜! もちろん 家事も〜(笑)

さっき、いきなりヨドバシで ひらめきました〜(笑)
それは何かというと・・・ 花火写真のアレンジを!
CDジャケットが ○だから 花火写真をプリントしてみようかな〜?
仕事で DVD盤面印刷したりしてるので、いらないものもらってきて、貼ってアレンジしてみたら おもしろいかも〜って・・・ひらめきました〜☆(^^)
100そろったら、写真展でもやってみる?(笑)
いろんなのやってみたら おもしろいかもよ〜!
今度つくったら 披露しますね〜(^^)/

今日は 1日の横須賀花火の続き写真!10枚載せま〜す☆
なんか花火に見えないよ〜!(笑)
音符やら 宇宙やら・・・・・最後のは 何かビーム出てます・・・?(笑) 


☆今日の写真☆「花火2009」2009年8月1日デジカメ撮影
花火2_f0179947_2052986.jpg


花火2_f0179947_2054410.jpg


花火2_f0179947_2055875.jpg


花火2_f0179947_20797.jpg


花火2_f0179947_2072815.jpg


花火2_f0179947_2074718.jpg


花火2_f0179947_208823.jpg


花火2_f0179947_2082429.jpg


花火2_f0179947_2084945.jpg


花火2_f0179947_209107.jpg

by shippna | 2009-08-04 20:14 | 横須賀

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna