人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何やってるの〜

日付変わったから 昨日になるんだけど、仕事帰りに自宅近く交番に行って来ました。

なんと! 運転免許証がない〜!!!
いつも財布に入れてるんだけど・・・(ーー;)
ドコで? いつ? なくしたの〜????
最後に見たのは 6/25。身分証明で ドコモショップで提示したのを最後に見ていない。
7/8に 財布見た時に「あれ???」って思っていて、自宅にあるとずっと思って 探してみたんだけど ない〜!!!
1度出先の駅で落として 横浜市内の警察に届いていたことがあるから 交番で聞いてみた。
な〜い!!!!!

ということで・・・
遺失物届出して、再交付の段取りを教えてもらった・・・。

休みの今日、リハビリ以外何も予定入れないで 休もうと思ったのに・・・(ーー;)。。。
二俣川の試験場まで 行かないと・・・。

ちょっとバテバテで・・・なんか ボ〜っとしちゃうのは クスリのせいなんでしょうか???

ケイタイも なくして 探しまわる事、何回か・・・。
やれやれ・・・(ーー:)
何やってんだぁ私は〜!!!

前はこんなになかったから やはり今、ダメですねぇ・・・。


このところの写真が貯まってます。
なかなかブログ更新出来ず・・・。

いろいろありますが、今日は一番新鮮なもので・・・(笑)
事務所行くまでのいつもの道で出会った花と スタッフ差し入れドーナツ写真です(笑)

 
☆今日の写真☆「13日で出会った花とドーナツ」2009年7月13日ケイタイ撮影
何やってるの〜_f0179947_3115180.jpg


何やってるの〜_f0179947_3121267.jpg


何やってるの〜_f0179947_3124056.jpg

by shippna | 2009-07-14 03:19 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna