人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェルニー公園のバラ

24日 JR横須賀駅近くのヴェルニー公園のバラ、見てきました(^^)

ちょっと時期が遅かったけど、まだつぼみもあったから もう少し見れるかな〜?
バラの命は 短くて はかないですけど、キレイですよね☆

今回見たバラは 花びらが多いのがたくさん!
全部開いてしまうより、開きかけの方がキレイに見えました。

そんな花をケイタイで撮ってきました(^^)
天気大丈夫なら 1眼を持って行くんでした〜! 残念〜(ーー;)
ケイタイで お許しを・・・。

今回の発見!
ヴェルニー公園の噴水の中央は バラでした!
(写真いまいちで すいません・・・)
あと、ヴェルニーさんは実在のフランス人で、銅像があったのも発見しました〜(笑)

もうひとつ、ヴェルニー公園内の小さなカフェで 横須賀ネイビーバーガーが食べれる事!
よく聞かれるんですよ! 「食べてみた?」って・・・。
大きいらしいけど・・・(笑)
24日は 貸し切りで店内に入れず・・・。
次回、期待〜!(笑)

いろんなところを歩いてみると、何かしら発見あり!
だから 歩くの大好きで〜す☆

26日現場仕事。
朝早い〜! 片道1.5時間!
私より遠い人いるから、頑張って早起きしますね(^^) /


そういえば バラ、つまりローズ系の香りって 結構好きですね〜。
昔、バイトしたカフェで スコーンにバラジャムつけていたけど・・・。
バラジャムも なかなかよかったですけど、どこかに売ってるかな〜?
探してみよ〜☆


☆今日の写真☆「横須賀ヴェルニー公園のバラと噴水」2009年5月24日ケイタイ撮影
ヴェルニー公園のバラ_f0179947_23444772.jpg


ヴェルニー公園のバラ_f0179947_2345490.jpg


ヴェルニー公園のバラ_f0179947_23451613.jpg


ヴェルニー公園のバラ_f0179947_2345297.jpg


ヴェルニー公園のバラ_f0179947_23453728.jpg

by shippna | 2009-05-26 00:08 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna