人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このところの写真

あっという間に 5月過ぎてる〜〜〜〜(笑)
GWですね〜!  仕事の行き電車が混んでますよ〜〜〜〜!!!

このところのケイタイ写真ですが、アップしました。

まずは1枚目は 4月28日 茅ヶ崎の空です。
おじさん(母の弟)の家に 仕事で使用する写真データもらいに行ってきました。
おじさんは 写真歴長いけど、フィルムだったから デジカメで撮ってPC(Win)でいじった写真を見せてくれた。
いじりすぎて わからなくなって やめるんだそうだぁ(笑)
私もPC(Mac)持参で行ったので、少し見せたり・・・。
お互い写真つながりです(^^)
おじさんが写真はじめたキッカケは おじさんが学生の時、うちの父が写真撮っていたのに影響されたんだそうです。

2枚目 4月29日(祝)小田原の撮影現場にあったクマのはく製!!!
ガラス越しで トナリにあった自動販売機が写り込んでます!
ちょいボケですが、雰囲気写真で すいません・・・。

3枚目 小田原の会館前の歩道橋からの空。

5月1日 品川で仕事。
4枚目は 大井町の駅前の花。ポピーかな〜?
前日熱出して、この日は1時間遅れで 現地到着〜。
急いでるにも 関わらず、ついキレイな花だったので、ケイタイ出して撮っちゃった〜(笑)
キレイなもの見れると ちょっと気持ちがホットになる(^^)
1日も休憩なし、ノンストップ10時間!
私もそうだけど、カメラマンもハードだよね〜(ーー;)。。。

残りGW、3日 神奈川県内撮影現場。4日 横浜事務所。
がんばり次第で、5,6日休み〜??????
でも 3日も 長いらしいです・・・(ーー;)

撮影現場は イベント会場なので、人の出入りが多いから ちょっとインフルエンザがこわいなぁ・・・。
皆さんも気をつけて〜。
 

☆今日の写真☆ケイタイ撮影
1・茅ヶ崎の空・・・2009年4月28日 
このところの写真_f0179947_005780.jpg


2・小田原会館のクマはく製・・・2009年4月29日
このところの写真_f0179947_011812.jpg


3・小田原の空
このところの写真_f0179947_013866.jpg


4・大井町駅前の花・・・2009年5月1日
このところの写真_f0179947_022221.jpg

by shippna | 2009-05-02 00:34 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna