人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は2話題(その1: 花) 

18日 横浜事務所で仕事。
またもや 横浜事務所行く道で 出会った花たちの写真です。
ホント、春の花はカラフルです☆

チューリップで 花のまわりがもじゃもじゃ はじめて見たよ〜!
いろんな花たちに 今日も出会えて よかった(^^)

ホントは私、休みなので みんな出払っていて誰もいない。
担当の仕事終わり次第、終了〜☆
4時に終えられたので 帰りに 横浜そごうへ。
たまには おいしいお惣菜でも買っていこうかな〜って思ったら、つい そごう美術館が気になって行ってしまいました〜(笑)
今回は 「エリック・カール展」
この事は 本日のブログその2に 続きます・・・。

今日も たくさんの花たちに会えて うれし〜☆(^^)
無事、アルバムも仕上がって うれし〜☆


☆今日の写真☆「18日出会った花」2009年4月18日ケイタイ撮影
今日は2話題(その1: 花) _f0179947_21291171.jpg


今日は2話題(その1: 花) _f0179947_21293049.jpg


今日は2話題(その1: 花) _f0179947_213116100.jpg


今日は2話題(その1: 花) _f0179947_21295573.jpg


今日は2話題(その1: 花) _f0179947_21301154.jpg


今日は2話題(その1: 花) _f0179947_2132230.jpg

by shippna | 2009-04-18 21:35 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna