人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな花たちに出会えた日

4月7日 京急線 横須賀中央〜県立大学付近を歩いて見つけた花たちと 古い家の2階から出ているコンセント、出会った女の子の写真アップしました。
7枚ほど・・・。

今日は 昨日からの仕事先に服を取りに行く予定で、久しぶりに1眼出して、ついでに撮ってみようかな〜って・・・。
お天気だし・・・(^^)

私物の1眼出したのは ホント久しぶりです。
どうも撮る気がしなくて・・・。
久々のカメラのシャッター音、聞きながらの散歩は リラックス出来ました。
どこにいても サクラはキレイだぁ☆


明日から 早起き生活。
夜型人間改造計画・・・。
まずは 早寝早起き?(笑)


☆今日の写真☆2009年4月7日デジカメ撮影
1・うみかぜ公園のサクラ
いろんな花たちに出会えた日_f0179947_19311963.jpg


2・木蓮
いろんな花たちに出会えた日_f0179947_19313535.jpg


3・ポピー(?)
いろんな花たちに出会えた日_f0179947_19314779.jpg


4・マーガレット
いろんな花たちに出会えた日_f0179947_19332557.jpg


5・2階から出ている古いコンセント(何故ココから・・・?)
いろんな花たちに出会えた日_f0179947_19321775.jpg


6・お店のディスプレイのサクラ
いろんな花たちに出会えた日_f0179947_19322793.jpg


7・うみかぜ公園で前にいた女の子(かわいかった〜☆)
いろんな花たちに出会えた日_f0179947_19355469.jpg

by shippna | 2009-04-07 19:59 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna