人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラフィックデザイン展

28日 神奈川県内で撮影仕事。終了17時。
速攻で、横浜みなとみらいへ・・・。
ただいま開催中「グラフィックデザイン展」を観てきました。
と、いっても・・・
終了19時の1分前に 係の人に無理矢理お願いして、入った〜(笑)
さらっとだけ観てきました(^^)

去年9月みなとみらいギャラリーAでやった初級メンバーが、中級クラスになって 作品を個人でいろんなもの仕上げての今回のデザイン展です。
個性がしっかり出ていて、おもしろかった〜☆

ただ1分前入場というのが・・・(笑)もっとゆっくり観たかったよ〜!

「みんな頑張ったな〜」って 勝手に親ゴコロ・・・(笑)
みんなの成長が嬉しいね〜(^^)

今日の写真は 就職活動用に「Hunting for job」という小冊子を制作している。
その表紙の1部を載せました。
全部観たい人、ポスターとしての大きいのが観たい人、いろんな作品観たい人は、明日(29日)まで開催です。
最終日なので、17時終了 みなとみらいギャラリーB ぜひご覧くださいね(^^)

ゆっくり観たかったけど、観れただけよしとしないと・・・。

明日も撮影・・・ 朝8:30現地入り、終了21:30かな〜〜〜〜〜? (ーー;)。。。
休み時間なしだから、ツライんだよね〜(ーー;)。。。
がんばれ〜shippna〜(^^)/
また、自分で言い聞かせてる〜(笑)

そういえば、今またインフルエンザ流行ってる???
甥っ子がかかり、母がうつると大変なので、今日は親戚の家に避難したらしい!
友人の子どもたちも なったみたいだし・・・。
皆さん、気をつけてね〜。


☆今日の写真☆「グラフィックデザイン展資料作品」2009年3月28日ケイタイ撮影
グラフィックデザイン展_f0179947_22372324.jpg

by shippna | 2009-03-28 23:04 | 横浜

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna