人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かの心づかい

今日も花写真です。
京急線横浜駅内のトイレなんですけど・・・(笑)
ペットボトルだけど、花が生けてある。
カガミからもみえて 手を洗いながらチラッとみたり・・・。
最近、花みるとホッとする。

相鉄線の駅トイレにもあったかな〜? コレ、掃除の人がやってるの・・・???

誰かはわからないけど、ちょっとした心づかいに 癒される人もいるんです。
なんか気持ちがあたたかくなるね〜☆

でもこの写真撮るの、怪しまれないように気を使いました〜(笑)
怪しいshippnaでした・・・(^^)→ 笑ってごまかし・・・


ちょっと落ち込んでました・・・。
24日販売の仕事初日のはずだったんです。
前日に連絡きて、4/6まで延期になったんです・・・。
原因は 採用担当が病気で長引いていて、手続きが出来ないからと・・・。
でも、4/6という春休みあけというのが ちょっと怪しいけど・・・。
まぁ信じる事にして・・・。

採用決まってから またもや1ヶ月経ってしまう事や私のまわりもいい話し聞かないし・・・。
みんな疲れてる。
苦労してる。
こんな時代だから、友人と情報交換しながら 進んで行くしかないんだよね〜!

撮影の仕事ハードでキツくて、今度行く販売の方、短時間仕事としても行きだしてバテても困る。
登録バイト教えてもらったので、調べてみよう。

今、雑貨屋さんに売り込みにいく資料整理して、本と服を宅配で売りに出す段取りしてる。
細々でいいから 暮らしていければいい。
別に 贅沢したいワケじゃないんだよ〜!

去年、中古で手に入れたマンドリンを手放すか・・・う〜ん悩んでる〜〜〜〜(ーー;)

この機会にいろいろ整理出来るし、自分を見直すキッカケになってよかったと ポジティブに考えたいなぁ・・・。

ブログ読んでいただいてる人の中でも 大変な人もいると思うけど、みんなでがんばっていきましょう。

ツライ時って自分だけみたいに思えるけど・・・。
こんな時代だからって諦めないで、進んで行こう。
 
かなり自分に言い聞かせてます(^^)


そうそう、健康増進センターで体力チェックしたんです。
その事は また次回に・・・お楽しみに・・・☆


☆今日の写真☆「京急横浜駅トイレの花」2009年3月23日ケイタイ撮影
誰かの心づかい_f0179947_0383644.jpg

by shippna | 2009-03-26 01:13 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna