人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も花なんですけど・・・

22日 藤沢で仕事でした。
藤沢市民会館前の1本の木だけ 何故かピンク色。
近くで見たらキレイだったので ケイタイ出して思わず撮ってしまいました(^^)
サクラかな〜???
でも やにピンクだったから違う???

仕事帰りに ちょっとコーヒー飲んで一休み。
「珈琲OB」へ。
閉店間際だったけど、混んでいた・・・。
仕事立ちっぱなしなので、疲れます・・・(ーー;)。
朝から夜7時まで。 体力落ちたなぁ・・・。

仕事無事終わり、23日は待望の休みですよ〜(^^)

仕事のストレス、かなりきてました・・・。
同級生と電話で話してたら 少しゲンキ出た〜☆

日付変わったから今日(23日)、もし予約取れたらなんだけど「運動健康相談」というのに行ってみてから 市内の「健康増進センター」に行ってみようかな〜って思ってます。
捻挫の後がスッキリしないし、体力落ちたし・・・。
ゴハン食べてるけど、動く量と食べる量があってないし・・・。
HPで見つけたので、試しに行ってみま〜す。
自分の身は 自分で守らないと・・・。
そして、リーズナブルで・・・。
お年寄りばかりだったら、どうしようかな〜?(笑)

あと 最近 横須賀市内のカフェ&骨董の店やアートスタジオ兼カフェ、雑貨店のHP見ました。
少しずつ行ってみたいと思ってます(^^)
よかったら ココでも紹介しますね〜☆

ずっと探していた店も見つけられたので、行きたいけど市内でもちょっと遠い〜というか、行くのが不便・・・。
行ったら報告しますけど、いつ行けるかな・・・?
待っててね〜(^^) /

横須賀市内も調べるといろいろありますねぇ…☆
ただ まだ行ってないけど・・・(笑)

そうそう写真、明るめに撮ってますよ〜!


☆今日の写真☆「藤沢で見つけた花」2009年3月22日ケイタイ撮影
今日も花なんですけど・・・_f0179947_230334.jpg

by shippna | 2009-03-23 03:04 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna