人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーラウンジ

「♪the very of the coffee lounge」という3枚組のCDをレンタル。

2008年10月発売のオムニバスCDです。
CD1:Jazz Flavours
CD2:Lounge Flavours
CD3:Decaffeinated & Light

各14曲入っています♪ 3枚雰囲気が違っていて いいですよ♪

ジャケットが 白地にコーヒー色の文字と 白いコーヒーカップにコーヒー注いでいる写真。
中を開けると、いろんなコーヒーバリエーション写真が なかなかいい。
CD盤面も コーヒーカップ上からの写真。
なかなかおしゃれです。

曲もシンプルで、何かしながらのBGMに うるさくなくて 心地いい。

ジャケットに惹かれて 借りてみたけど、仕事しながら聴くのに なかなかよくて~(^^)

興味ある人、聴いてみて〜☆
全部洋楽ですけど・・・。

今日の写真は 2006年に撮ったもの。
高島屋のバレンタインイベント会場の特設カフェで飲んだコーヒー。
デザインは その時によって違い、私のはコレでした。
かわいくて 飲むのがもったいなかったけど、飲んじゃった〜(笑)
こういうのいろんなところでみるけど、これが一番お気に入り☆

こういう楽しみもいいよね〜(^^)

BGM聴きながら なるべくリラックスして 仕事がんばりま〜す。
どうしても 集中したい仕事は 夜中になるね〜!
コーヒー飲みながら やっちゃお〜☆


☆今日の写真☆「コーヒーアレンジ」2006年2月ケイタイ撮影
コーヒーラウンジ_f0179947_105636.jpg

by shippna | 2009-03-15 01:31 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna