人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックいちご〜!

この間、スーパーに買い物に行ったら いちごが安かった。
でも ちょっと小粒で 色白多いけど・・・買ってみた〜。

買って よかったよ☆(*^0^*)

小粒の中に 一個だけ 大きなビックいちご〜☆
小粒の2.5倍はあるかな?
他の小粒いちごに隠れていたから 発見した時 ビックリ〜!!!!

11日、いちご食べていて 朝の忙しい時に、つい手の上に載せて、ケイタイで撮っていました〜(^^)
もったいなくて 1個まだ残して 冷蔵庫にある・・・(笑)
食べないとダメになっちゃうけど、食べるのなんか・・・もったいない〜(笑)

フルーツ好んで食べる方じゃないけど、いちごは別!
たまに 練乳とか砂糖かけるけど、ほとんどは そのままの味をいただきま〜す。
そういえば メイプルシロップも かけてみたらおいしかったよ☆

いままで会った人で いちごの嫌いな人に会った事ないけど、いるのかな・・・?
急に 疑問が・・・(笑)


ちょっとバテ気味・・・。
2〜3日在宅ワーク作業にしました。
社交ダンスのアルバム制作23部です。
プリント出しに行ったり、アルバム取りに行ったりするけど、ちょっとペースダウンしないと・・・(ーー;)
ムリがきかなくて、イヤになります・・・。

ビックいちご食べて、ゲンキ出すかな〜 q(^^)p

いちご大福が今、食べたいなぁ・・・(笑)


☆今日の写真☆「ビックいちご」2009年3月11日ケイタイ撮影
ビックいちご〜!_f0179947_001242.jpg

by shippna | 2009-03-13 00:29 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna