人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーと白い花

11日 横浜の事務所と 東京タワー近くで仕事でした。

午後からの仕事で、0時近くに帰ってきました〜!
疲れた〜(ーー;)。
ホテルのショーの仕事は 進行時間があるから、気を使います。

ギニア出身の前はよくTVに出ていたサン○ンさんの還暦パーティーでした。
声を聞くと「お〜懐かし〜」って感じで・・・(笑)
還暦とは思えない感じで、お茶目でやさしい人柄の出るパーティーでした。
200人ぐらいは来てましたね〜!

今回は 主役とテーブルをまわり、テーブルごとに記念写真を撮り、急いで控え室でプリント。
そして 帰りまでに お渡しの段取りでした。
カメラマン2名、進行とカードも持って来る人、プリントする人4名でやりましたよ〜。
私は プリント係で・・・。

どうにか帰りまでに間に合わせて・・・ホッ!!!
リハの段取りや進行表見て、こっちも準備です。

すざまじい作業でしたよ〜!!!
最後搬出の時、サン○ンさんニコニコで・・・。
喜んでいただけたようで よかった〜☆(^^)

今日の写真は 搬入した後、パーティーはじまる前に夜ゴハン買いに出た時に 交差点で見た東京タワー。
夜景撮る時間はなかったので・・・この一瞬の写真で・・・(笑)

もう一枚は 事務所に行く途中に見た白い花です。
名前は わかりませんが・・・キレイだったので・・・(^^)

明日は 午後から事務所。
ムリしたくないけど、仕事はじめると どうしてもムリしちゃうね〜。
今週末から 社長が仕事兼遊びでハワイに行くから、みんなスタッフ振り回されてます・・・(ーー;)。。。 


☆今日の写真☆「上:交差点から見る東京タワー、下:歩いている時に見つけた花」2009年3月11日ケイタイ撮影
東京タワーと白い花_f0179947_0445288.jpg


東京タワーと白い花_f0179947_044299.jpg

by shippna | 2009-03-12 01:13 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna