人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事話と 海ほたるから

昨日(9日) 千葉で仕事でした。

前日8日(日)に久々の撮影現場。
思ったより時間が長く、まして前日一睡もしてなかったので、シンド〜(ーー;)
寝てなきゃ、あたり前じゃ〜!(笑)

日曜は 映像係なんですけど、結局イベントの流れで 映像、写真、販売と3役まわりました〜!
一番大変なのは 会場によって カメラ位置になかなか行きにくく、5人ずつぐらい撮った写真のカードを取りに行くのが・・・。
この時は カメラ位置一番後ろ。
ステージのある会場って 段差があるじゃないですか〜。
この会場は 土禁で、クツ脱いで、階段行ったり来たり・・・。
100人ぐらいだったけど、しんどかったです・・・(ーー:)。。。
スタッフ3人でやったけどね・・・。 
足腫れて、パンパンじゃ〜!!!

昨日の千葉は 平日だから、混雑考えて 朝早い!
この日は アクアライン通って、木更津出て 一人カメラマンひろって現地へ。
3人のスタッフだけど、2人50代おじさん。
私もだけど、みんな前日の疲れもあって・・・。
100人ぐらい、ほとんど歌のイベント。
会場の照明がキレイだったので、見栄えがよかった☆
おじさんカメラマンSさんは プライドの高い人なので 気を使います。
社長は 楽屋口で 衣装着た人たちのポーズ写真を撮る。
私は写真プリントと販売。
この時も 会場の前の方でカメラマンが撮っているから、2コーラス5人ずつぐらい 曲と曲の間に入り、カードを取りにいく。
ロビーでこれを気にしながら行くのって 結構疲れます・・・(ーー;)。

はじめて入った歌の会だったので、会話しながら販売。
少し田舎なので、のんびりした感じ。
会話しながら 次の情報もらったり・・・。
でも立ち仕事なので これまた 足パンパン!!!

ふ〜17時には終わったので、みんなで「この時間ぐらいに終わるといいよね〜」って言いながら 搬出。

千葉のカメラマンと解散した後、帰りのアクアラインで 海ほたるに寄りました。
私は 何年ぶり???
思っていたよりクリアに夜景も見れて、海の匂いに 癒される〜☆ (^^)
でも・・・仕事帰りだから しょうがないけど・・・隣りが社長というのが 残念なとこで・・・(笑)

写真は 海ほたる5階から 千葉方面にむかって ケイタイで撮ってみたよ〜☆
実際はもっとクリアに見えて キレイだったけど、お見せできなくて残念!
肉眼には かなわないね〜!

あと ケイタイ写真のオート機能が効かなくなってきたのは、撮りすぎか・・・?(笑)
ちょいボケで すいません・・・。

個人的には キレイな景色観れて、ちょっとがんばったごほうびもらったみたいで、うれし〜☆

明日(11日)は 東京タワーの近くで仕事。
ホテルのショーです。
撮れたら 東京タワー撮ってこよ〜(^^)

撮影が続く時は 続く・・・(笑)

う〜体力、かえってこ〜い!!!!
パワー不足です・・・とほほ・・・(ーー;)。。。
 
今日は後で、大好きな映画「かもめ食堂」を観て 気分転換しようとおもいま〜す(^^)
プラスエネルギー入れないと 負けちゃうよ〜(笑)


☆今日の写真☆「海ほたるからの夜景」2009年3月9日ケイタイ撮影
仕事話と 海ほたるから_f0179947_17322941.jpg

by shippna | 2009-03-10 18:23 | イルミネーション・ライト

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna