人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に3月ですねぇ・・・

日付見てビックリしました〜!!!
3月になっていた〜〜〜〜!(・o・)
月日の経つのは 早いなぁ・・・。

月末の在宅ワークが なかなか進まず、夜中作業になってます...(ーー;)。。。
まぁ仕方なし・・・。

いつもPCいじりながら BGMに何かしら音楽聴いてます。
今日はPCに入れてある曲をシャッフルしているので いろんなのです。
ミスチル、オレンジペコ、アバ、スピッツなどなど・・・。
最近、外ではオレンジペコを聴いている事が多いです。
なかなかいいですよ〜(^^)
自己陶酔したい時は サラブライトマンのキレイな歌声がオススメ☆
ジャズベストも持っていて これもなかなかGOOD!
私、結構なんでも聴きます。

TV「僕らの音楽」で この間は チャットモンチーで、「♪シャングリラ」がなかなかかっこよかったよ〜☆
今、ミスチルの「♪GIFT」がかかっている。この歌、大好き☆ PVもいいよ〜☆

撮影関連の仕事で演歌もよく聴くので、今流行の秋元順子の「♪愛のままに」は歌える〜(笑)
撮影会場で 自然に歌っていたよ〜(^^)
「♪雨の旅人」もいいよ〜!
カラオケずいぶん行ってないけど、今度チャレンジしてみようかな〜???(笑)

3月の話題から ずいぶん脱線しました〜(笑)

今日の写真は 去年の3月にフェリーから撮影したカモメです。
リアルに撮れて、「カモメってこんな顔なんだ〜!」って見るたびに思います〜!
もう少しあったかくなってきたら、横須賀散策して 写真撮りたいと思いま〜す(^^)/
このカモメちゃんは 横須賀久里浜港からのフェリーで撮影。
観光客が かっぱえびせん投げてました〜!
船内で カモメ用に売っていましたよ〜(笑)
前にもカモメ いくつか載せたけど また載せました(^^)

さぁもう少しがんばったら、おやすみなさい〜(朝になっちゃう〜!) zzz(-_-)zzz
6時になっちゃった〜!!! 朝だけど おやすみ〜(笑)zzzzz〜


☆今日の写真☆「フェリーで会ったカモメ」2008年3月デジカメ撮影
あっという間に3月ですねぇ・・・_f0179947_3411213.jpg

by shippna | 2009-03-01 03:33 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna