人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅七つ

先日の金沢文庫 称名寺境内の梅の花。
よく見たら 七つ並んでいましたよ!
ちょっとキツそうですけど・・・(笑)

横須賀在住の友人から(幼稚園先生時代の同期)のメールで、田浦(横須賀)の梅まつりに行ってきたそうです。
駅から結構歩き、中も 急な階段あり。
2月中旬が見頃らしいと 報告あり(^^)
2月中に行きたいな〜って 思ってますよ! どうかな・・・(?)

梅、キレイだよね〜☆
梅酒も、おいしいよね〜☆(笑)

家には マーガレットの鉢植えがあります。
この間、近くの花屋さんで「あまり枯れない育てやすい花、ください」って言って 買ってきました(笑)
つぼみもいっぱい、どんどん咲いてきてます(^^)
今度、写真撮りますね〜☆


昨日(6日)、今日(7日)と写真事務所で仕事したんですけど・・・。
事務所引っ越した後で、何やるにも「これどこにありますか〜?」って聞かないと 何がなんだか・・・!
余分なエネルギーを消耗いたします・・・(笑)
ふ〜〜〜〜〜(ーー;)。

明日は 母を送りがてら、弟の家に行ってきます。
前の実家から片道2時間かかったけど、今の家からは 予定では1時間だよ。
甥のRくんにあげるバレンタインチョコ持って、行ってきま〜す(^^)
仕方ないから、弟にもあげよ〜(笑)


☆今日の写真☆「称名寺の梅の花」2009年2月4日ケイタイ撮影
梅七つ_f0179947_238931.jpg

by shippna | 2009-02-07 23:07 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna